AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

8時間通信が可能なモバイルWiMAXブロードバンドルーター(プラチナブラック)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2010年11月下旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:120g AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の価格比較
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のレビュー
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のクチコミ
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]の画像・動画
  • AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

『2台同時購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]を新規書き込みAtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

2台同時購入

2011/11/21 00:45(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

スレ主 jackass0.5さん
クチコミ投稿数:5件

最初に、質問する場が間違ってたらごめんなさい。

AtermWM3500RとURoad-8000を妻と私で1台ずつ使いたいので2台同時購入しようかと思ってます。
価格.comのキャンペーンでは2台ってないですよね?
どうすればお得に2台購入できるんでしょうか?

書込番号:13792738

ナイスクチコミ!1


返信する
Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/21 08:48(1年以上前)

2回線契約なのか1回線で機器追加でも変わってきますがどちらですか?

1回線の場合、UQ WIMAXからだと2台セット販売があります。
http://www.uqwimax.jp/shop/set/

書込番号:13793308

ナイスクチコミ!2


スレ主 jackass0.5さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/21 10:38(1年以上前)

あ、すみません、1回線の契約です。
やはり1回線で2台同時契約って価格.comのようなお得なキャンペーンとか無いんでしょうか?
楽天wimaxも検討しましだが、価格.comのキャンペーンと比べたらイマイチな感じだったので。
それか、1台はお得なキャンペーンで契約して、もう1台はヤフオクとかで白ロムを落札して追加とゆう感じがいいんでしょうか?

書込番号:13793535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 15:36(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/uqwimax/twosetatermwm3500ruroad8000/

こちらでどうでしょうか?

楽天ポイント7000ポイント+購入代金の10%相当分のポイントがつきます。

楽天で買い物をする方ならこちらもいいかも知れません。

本家なら来月から2台同時に使えるサービスが始まるようです。

書込番号:13794320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 15:41(1年以上前)

オークションの落札価格は機種によってまちまちです。

ものによっては1台7000円こうることもあるので、

オークションはどうかと、

また、

価格コムで得点があるプロバイダーで1回線で複数機器が登録できるのは、

@niftyだけのようです。

書込番号:13794332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 15:55(1年以上前)

オークションの場合

出品者が専用端末なのかどこでも契約できる端末なのか

わかっていないケースのあるので

そういったことをすべて自分で情報を集められないのなら

やめたほうがいいと思います。

オークションで探しているうちにそう感じました。

書込番号:13794374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 16:23(1年以上前)

@niftyの補足です。

2人で交互に使うようにする場合、

その都度、認証(IDとパスワードの入力)が必要だそうです。

そのため、@niftyのパスワード変更がしにくいと考えられるため、

操作が煩雑になる上に、

セキュリティ上、問題が生じると思います。

その点は考慮する必要があるかとは思います。

書込番号:13794446

ナイスクチコミ!1


スレ主 jackass0.5さん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/22 12:50(1年以上前)

ありがとうございました。
価格.comにも聞いたところ2台同時契約ってキャンペーンはやってないそうなので、楽天のwimaxを契約しようと思います。
本家の2台同時に使えるってゆうのは気になりますね!

書込番号:13797929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/11/22 13:30(1年以上前)

家族で使用する場合、2台目の通信料が2480円になるファミ得パックが12月1日よりスタートしますね。ファミ得パック分の通信料が2ヶ月無料になるキャンペーンも始めるようですし、それまで待たれてもいいかもしれません。

書込番号:13798038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]
NEC

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]

発売日:2010年11月下旬

AtermWM3500R PA-WM3500R(AT)B [プラチナブラック]をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング