『ついに買いました。安くてよかった』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『ついに買いました。安くてよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。安くてよかった

2011/04/02 12:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:80件

ついに買いました。
ダブルズームキットです。
カメラのキタムラ難波店です。
107000円
下取り5000円OFF
(キタムラでジャンクカメラ500で買って、それを下取りにだしました。)
趣味なら本気でBOXが数個しか残っていなく危ないところでした。

支払いはミナピタカードでの支払いでキャンペーン中で引き落とし時10%キャッシュバック
とかなり安く買えました。
同時に50mmF1.8とSD8G(クラス10 サンディスク)保護シールを買いました
付属品は10%OFFで買えました。

早速つかってみましたは、暗い部屋での子供の寝顔がフラッシュなしで
こんなに明るく取れるなんて、もうびっくりです。
これから、さくら、チューリップなども撮りたく
いろんなレンズが欲しくなってきました

書込番号:12850005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/04/02 12:59(1年以上前)

おめでとう。マクロレンズ買うアル。

書込番号:12850031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/02 13:24(1年以上前)

外付けストロボ買うアルヨ。

書込番号:12850104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/02 13:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。10%OFFは先月19〜21でしたね。

>キタムラでジャンクカメラ500で買って、それを下取りにだしました。

ドーチカか難波のナニワなら、もっと安い(210円)のジャンクもあります。

書込番号:12850119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/02 15:57(1年以上前)

当機種

ゴマメシロジさん

おめです



macroです いかがでしょうかm(__)m

書込番号:12850558

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/04/02 17:16(1年以上前)

こんにちは。ゴマメシロジさん

ご購入おめでとうございます。
EF50mmF1.8も購入されたんですね。ならばマクロレンズの
購入も是非とも検討してみてください。

書込番号:12850779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:593件Goodアンサー獲得:58件

2011/04/02 18:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。
マクロなら18−55にもあるようですが、EF−S 60o F2.8 USM をおすすめしておきます。
でも、まだ慌てなくても…キットレンズ+EF50o F1.8で楽しんでください。

全自動でも画質はいいですから。
見慣れた頃に、このマクロレンズを購入すれば、そらもう……(^_^;)

それから、ぼちぼち他のレンズを物色してみてください。

仲間入り、おめでとう!

書込番号:12851086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/02 20:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
キヤノンはレンズが豊富なので色々な選択儀があっていいですよね。

書込番号:12851555

ナイスクチコミ!4


y.ryuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/03 06:40(1年以上前)

おめでとうございます。
私は3月の初めに買いました。
地方の家電店でしたが、妻の助言で、店長さんに直接交渉し、年度末決算とあいまって
Wズームが10万きりました。

書込番号:12853121

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/04/03 08:55(1年以上前)

マクロレンズ、買うならせっかくなので 100mmL がいいかと。

書込番号:12853378

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件 EOS 60D ダブルズームキットの満足度5

2011/04/03 10:45(1年以上前)

60D、ご購入おめでとうございます。

マクロ100mmLには私も憧れます・・・
単中望遠としても欲しいです〜☆

書込番号:12853683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/04/04 01:15(1年以上前)

みなさんどうもありがとうございます。
さっそく、ストロボと
広角かマクロ欲しくなりました。
来週は、
後輩の結婚式なので
いまあるレンズで出来る限り撮ってみたいです。
そこでなにか
アドバイスあれば幸いです。

書込番号:12856904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <891

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング