『早く入手について』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

EOS 60D ダブルズームキット

「EOS 60D」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 60D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 60D ダブルズームキットとEOS 70D ダブルズームキットを比較する

EOS 70D ダブルズームキット

EOS 70D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

EOS 60D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • EOS 60D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 60D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 60D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 60D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 60D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 60D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 60D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 60D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 60D ダブルズームキットのオークション

『早く入手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 60D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

早く入手について

2011/06/02 13:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

こんにちは、神奈川県に住んでるものです。
6月9日に旅行に行きたいので、早く安く商品をゲットできる方法がありますか?18−55のレンズキットでもボディだけでもいいですが、在庫があるところは全部高いですよね。
新宿のヨドバシカメラのボディは6万7千円くらい、ポイント10で売っているのですが、ニか月くらい待つかもと言われました。
みんなさんの知恵を借りたいと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:13082392

ナイスクチコミ!0


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS 60D ダブルズームキットのオーナーEOS 60D ダブルズームキットの満足度5 見ない方が良い 

2011/06/02 14:01(1年以上前)

こんにちは

ヨドで、67のポイント10ですか!? 

私も丁度その同じ頃に 旅行に行きたくて色々調べましたが、オクも高いし、
新品ならその価格で今すぐ入手は おそらく無理だろうと思います。
※変な話、67で今現物が購入できるなら、オクに出せば8万で売れてサヤ取りできるので、
存在しないと思います。

結局

・今必要ない人 → 気長に待つ
・今使いたい人 → 今の価格で購入

のうちどちらかになるでしょう。 私は観念しました(^_^;)

書込番号:13082454

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2011/06/02 14:32(1年以上前)

こんにちは。

やはり在庫のある店舗での安値を探すか
オークションでの購入しかないでしようね。。

ただオークションも落札後直ぐに送ってくれるか
と言う不安もありますので、やはり店舗購入でしよう。

私も先々週の日曜日に必要でしたので、探しましたが
近所のエイデンに『18−55のレンズキット』が1台だけ在庫
ありでしたので即購入しました。
レンズは必要なく価格もちょっと高かったのですが。。
95.000円でした。頼み込んでSDカード(32G)と保護フイルムを
サービスして貰いました。
レンズは新品のままオークションで売り9.000円でした。

必要な時期が決まっているなら在庫有店舗で購入しSDカード等を
サービスでと交渉が良いかと思います。。。

書込番号:13082543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/06/02 14:51(1年以上前)

追記

ボデイのみなら
 ECカレント 81.489円 在庫有
 PCボンバー 81.489円 在庫有
 富士カメラ 81.489円 在庫有

18−55のレンズキット
 ECカレント 108.398円 在庫有
 PCボンバー 108.398円 在庫有
 富士カメラ 108.398円 在庫有

この価格で購入かですよね、、、、 

と出てますので

書込番号:13082593

ナイスクチコミ!0


yuomeさん
クチコミ投稿数:58件

2011/06/02 17:40(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが、

千葉ですがケーズデンキで購入しました。
先週購入したときには3週間待ちと言われましたが、
実際は1週間で今日届いたとの連絡がありました。

ちなみにこちらではダブルズームと18-135mmのキットしかありませんでしたが、
店頭価格107800円で、95000円まで下げてもらえました。
ボディ67000円にはかないませんが、
探せばそれなりの価格で在庫が戻ってきたところもあるようですよ。

ちなみに最寄りのヨドバシでは目処が立っていないと言われたので、
もしかしたらヨドバシが遅いのかもしれませんね。
いろいろなお店で聞いて見るのが一番だと思います。

書込番号:13082999

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/06/02 18:21(1年以上前)

6/9 に必要なら、今週末、在庫のあるお店で現物を買う。

それ以外に方法はないでしょうね。

書込番号:13083115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/02 19:15(1年以上前)

まずは価格交渉して、目標金額になったら予約してみてください。
意外と早く入手できるかもしれませんよ。
予約している人から優先に出すと店員さんが言っていましたから。

私の場合は、池袋のヤマダで予約して一週間で入手しました。
それと、予約したら電話が来るのを待っていないで、自分から確認してみてください。
入荷してもすぐには連絡をくれないので。

書込番号:13083293

ナイスクチコミ!1


TAMAKOBOさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/02 19:25(1年以上前)

5月半ば地元YAMADAにて7万円ジャスト、Pゼロで購入しました。
購入後、6月下旬入荷と言われ、のんびり待っていた所、昨日入荷のお知らせ。

Kiss Xを5年使い倒して購入しました。
5年空くとさすがに機能が充実しすぎて満足してます。
レンズは35mm F2を使い続けてますが、意外と期待していた程の画質変化はなし。(もちろん良くはなっていますが。)
感度もkissXに比べると格段にレンジがあるのですが、2000くらいが個人的には限界。
2000でも寄りで撮るとちょっとノイズが気になります。

今回は動画撮りたいというのと、ミドルユーザー向けのモノというのを求めてこの機種にたどり着きましたが、X5とかなり悩みました。。。。

書込番号:13083328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/06/02 22:38(1年以上前)

みんなさん、ご返信誠にありがとうございました。
ボディの値段は私が間違ってしまいました。7万6千円です。6万7千円ではありません。失礼しました。
皆さんの返事を参考にして、さっき近くのyamadaで予約しました。

ビックカメラも電話で予約しました。

やまだの標準レンズキットの値段は83800円の13Pです。4GのSDカード、カメラのついたバックをおまけした。
やまだは5パッセントの予約金が必要です。
ビックカメラとヨドバシは予約金が要らないでした。

到着の電話を楽しみにしています。

書込番号:13084224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D ダブルズームキット
CANON

EOS 60D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

EOS 60D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <890

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング