20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ソニー用]
レンズ > シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ソニー用]
このレンズを中古の綺麗な品を20000円の格安で入手しました。
星系にも使用してますが
個人ポートレート撮る時も持ち出しまします。
飲食店で席を離れて撮影するのは
マナーが悪そうなので
着座したままヒキが無い状態で撮るには
この広い画角が欲しいです
良くSNSで料理の写真だけを撮ってるのは見掛けますが
それはつまらない
想い出に余り残らないと考えます
料理 人 店内の雰囲気
その三つで写真を構成するに
ちょうど良い安価なレンズです
F1.8は店内の暗さに心強いし
他の客も適度にボケるのが良いです
書込番号:23530744 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ほぼほぼ料理そっちのけ
書込番号:23530809 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
どの写真も、頭の上に目障りな背景が・・・。
まあ、背景処理のまずさはいつもの事だけどねェ。
書込番号:23531259
8点
あとねえ
× 星系
○ 星景
× 持ち出しまします
○ 持ち出します
国語の勉強はちゃんとやり直しましたか?
書込番号:23531268
9点
このレンズ、解像しないしハレーション(?)起こすしで使わない。
書込番号:23531403 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ほぼほぼ
恨み
妬み
嫉み
で構成されてる愉快なレス達です。
書込番号:23531591
6点
坊主はイルゴへの「嫉妬」(笑)
書込番号:23531621 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
イルゴ好きな横ボンでした(´・ω・`)
書込番号:23531659
13点
>恨み
妬み
嫉み
で構成されてる愉快なレス達です。
誰も恨み、妬み、嫉みなんてないし、事実だけを言ってるだけ。
ただ、写真も貼らず、スレも立てないずに文句ばかりの輩よりはイルゴの方がマシだと思っているんじゃないかね。
書込番号:23532037 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
中身はないけどナイスは増えるんだろうな(^O^)
書込番号:23532128 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > 20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ソニー用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/07/14 9:28:03 | |
| 0 | 2015/07/05 19:33:29 | |
| 7 | 2014/05/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)








![20mm F1.8 EX DG ASPHERICAL RF [ソニー用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo73/user72532/1/b/1b81c8c3e624f14b440a4c7061f8b267/1b81c8c3e624f14b440a4c7061f8b267_t.jpg
)




