AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]ADATA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月18日
メモリー > ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
ASUSのP8Z77-Vで、このメモリを2パック(合わせ16GB)購入しようと思いますが、ASUSのテスト済みメモリリストにこのメモリが入っていませんでした。
どなたか、P8Z77-Vを使っていらっしゃって、このメモリも使っているという方、相性の良さを教えて下さい。
宜しくお願い致します。
書込番号:15802611
0点
相性というものは滅多にありません。
たまたま初期不良であったり個体差による品質上の問題だったとしても相性だと誤認することはあるかもしれません。
どうしようもなく不安なら、最安を付けているArkで相性保証オプション付きで買うか
最初から相性保証が付いているSanMax製メモリモジュールを購入するのが無難でしょう。
書込番号:15802827
![]()
1点
甜さんの仰られているように心配ないです。
「メモリの相性」という言葉自体がもうすでに死語と言っていいくらいですから。
さらに安心材料ですがP8Z77-Vにこのメモリ4枚挿しで問題なく動作しています。
書込番号:15802958
0点
相性はプラットフォームが変わるたびに出ますよ。
今はたまたまIvyが終期に差し掛かってるから少なく思うだけ。
書込番号:15804813
0点
あぁ、あと、不具合報告少ないのは、部分的な不具合の場合は気づかない人が多いってのもあります。
メモリー買う人のうち、何人がmemtestしてるのか考えたら自明。
「なんか不安定だなー」→「MSが悪いに違いない」とかなんかそんなことになってる気がする。
書込番号:15804832
0点
相性なんてものは、そもそも無い。
動作に満足しなかった場合に、自分には落ち度はないと、自分や他人を言いくるめたいときに使う誤魔化しの言葉。
書込番号:15805085 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マニュアルのリストに載ってます。ちなみに、この組み合わせで安定して動作します。
書込番号:15824386
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2013/08/17 7:35:53 | |
| 8 | 2013/02/27 1:55:05 | |
| 7 | 2013/02/27 11:57:02 | |
| 0 | 2012/10/28 11:12:21 | |
| 16 | 2012/10/16 17:20:47 | |
| 7 | 2012/09/23 14:57:37 | |
| 16 | 2012/09/16 11:32:06 | |
| 31 | 2012/09/05 7:05:19 | |
| 4 | 2012/07/19 17:22:30 | |
| 5 | 2012/06/27 23:20:55 |
「ADATA > AX3U1600GC4G9-2G [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 312件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






