『どっちを買おうか...』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『どっちを買おうか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちを買おうか...

2011/03/22 19:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

スレ主 20xxさん
クチコミ投稿数:1件


このAQUOSのLCー32E8ーBを買うかSONYのBRAVIAのKDLー32EX300を買おうか迷ってるんですがどちらのほうが画質が良いですか?

頻繁にゲームなどします。
PS3のMGO、ウイイレなど

それと普通にテレビを見るときゎ
どちらのほうがいいですか?

書込番号:12809858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/03/22 19:24(1年以上前)

パネル自体はどちらもVA液晶で
シャープは液晶自体に独自の加工を施していて
一方のソニーはエンジンにこだわってるってカンジだから
一概にどちらがいいかとはいいがたいです

ただもしかしたら
ゲームをするなら同じ系列ってことで
ソニーの方がいいのかなあ…とは思っていますが

ぼくは液晶テレビでゲームをしないので
そこは他の方のレスを待ってください

書込番号:12809931

ナイスクチコミ!2


hariyuさん
クチコミ投稿数:1件

2011/03/22 21:32(1年以上前)

両方ともうちにあります

個人的にはブラビアの方が映像のバランスが良く
アクオスの方はちょっと画質が荒いような印象です。

アクオスの方は購入してまだ数日しか経ってないこともあるのでしょうが
操作性等も含め、ブラビアの方が扱いやすいです

PS3はブラビアに接続していて、アクオスには繋いだ事ありませんが
ブラビアで遊んでる限りでは今のところ不満な点はないですね

書込番号:12810588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/23 00:28(1年以上前)

挙げている機種はゲーム時に2フレーム以上(シャープ)、3フレーム以上(ソニー)は遅延するはずです。

MGOされるなら少しでも遅延に少ないほうがいいでしょうからどちらも選ばずにゲームダイレクトにより遅延を少なくしてくれるレグザにされては?

東芝 Regza 32A1S
http://kakaku.com/item/K0000173016/
ダイレクトモード時でメーカー公表値0.2フレームの遅延とされています。

書込番号:12811602

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/24 18:06(1年以上前)

LCー32E8ーBは液晶が粗いような気がします。
パソコンとつないでゲームなどしてますが、
解像度が低いです、、

たぶんREGZAの方がよいかと

書込番号:13047131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/24 18:33(1年以上前)

ゲームならREGZA。
どうせ買うなら、

32ZP2
(フルHD、アクティブスキャン240(倍速)、3Dゲームターボ、外付けHDDで電源オフ時W録可、色信号4倍復元、DeepColor対応)

お薦めします。価格差は有りますが長く使う事を考えるといいと思いますよ。交渉しだいで、HDDサービスでかなり安く買えますよ。

書込番号:13047211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング