『亀山モデルよくわかりません。』のクチコミ掲示板

2010年12月 発売

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

1366×768ドットのASV液晶パネルを搭載したエントリーモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月

  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32E8-B [32インチ]のオークション

『亀山モデルよくわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32E8-B [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32E8-B [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

亀山モデルよくわかりません。

2011/06/29 22:18(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

スレ主 majicさん
クチコミ投稿数:18件

初心者で無知な質問で申し訳ありません、
@通販で捜しています、亀山モデルってどこかに記号か何かありますか?
量販店へ行って調べないとわかりませんか、
A亀山モデルはやっぱり同じサイズでしたら割高ですか?
Bすみませんもうひとつ、LEDはあった方がいいですか?
予算が4万円位で32インチ、できれば録画できるものを捜しています、
ハードディスクはあとから予算が出来てから買います、
最初はSONYがよかったのですが、亀山モデル買った人がほかのよりきれいと言います、
調べにいける時間がないのと、
頭の中がごちゃごちゃになってしまい、クチコミの皆さんのすごい情報量を参考にしたいです、よろしくお願いします。

書込番号:13194846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/29 22:24(1年以上前)

亀モデルw
パネルは一流?でも、それだけでは綺麗に映らないのが液晶TV

書込番号:13194886

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:64件

2011/06/29 22:42(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/v5/index.html

シャープのHPで「世界の亀山ブランド」と書いてあるモデルで外付けHDD録画
対応だとこの機種以上です。

一応・・・「世界の亀山ブランド」モデルは20インチクラスの機種もあります。

先にスレ主さんが選ばれている機種は亀山ブランドでもありませんし、外付けHDD対応
でもありません。

・・・シャープのHPも見れないの?

書込番号:13194989

ナイスクチコミ!4


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/06/29 22:56(1年以上前)

>亀山モデルってどこかに記号か何かありますか?

商品紹介ページを見れば一応書かれています。

32インチなら「製品一覧(サイズから選ぶ)」で32インチを選べば見れるし。

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/#32v

このE8は違いますが。


>亀山モデル買った人がほかのよりきれいと言います、

その意見=「亀山モデル」で切り分けるのはどうかな?と思いますけどね。

基本的なことは、パネルの出来だけで画質は決まりません。
画像処理回路も入りますから。
更に、液晶の欠点を低減する倍速機能も有ります。

また、同じ亀山モデル=日本国内生産パネル採用と言っても、そのパネル自体、Quattron(4原色+UV2A技術)も有れば、UV2A技術(のみ),ハイスピードUV2Aも有ります。

その良いと言った人が何を買ったのかで変わりますよ。


まあ、小型サイズから海外生産パネルに切替が進んでいたし、今後は40インチ以下は海外調達になりますから。

“勝っても赤字”の市場では戦わない、シャープが液晶事業の構造改革
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1106/03/news103.html

書込番号:13195072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/06/29 23:16(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/
黄色の背景に黒字であるのでわかりやすい。

書込番号:13195188

ナイスクチコミ!0


スレ主 majicさん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/30 00:05(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます、
六畳一人間さん、シャープのアドレスありがとうございました、
tailtonoseさん、m-kamiyaさん、澄み切った空さん、ありがとうございました。
購入するのに大変参考になりました。

書込番号:13195413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2011/06/30 00:40(1年以上前)

「亀山モデル」・・・国内生産をアピール、いいイメージがあるかもしれませんが
画質などは実物を見て比較したほうがいいと思います。
綺麗と思うかどうかは人それぞれですから…


以前はあまり画質が綺麗ではなかったので
三重の亀山近くに住んでたことがあるにもかかわらず
わたしは、あまりいいイメージがありません。


書込番号:13195560

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/06/30 06:25(1年以上前)

その亀山モデル(の一品番)を持ってますが

『亀山モデルだから綺麗』

と言っている人の意見は、余り信用しない方が良いと思います。福山雅治が宣伝しているから良い、レベルの話しです。


少なくともテレビは実物をしっかり見てから購入される事を薦めます。

人により好みが分かれると思いますので、自分が見て好みの製品を購入してください。

亀山モデルと書いてあっても型番によって雲泥の差がありますよ!

それに、ここ最近はそのフレーズを言わなくなりました。

テレビ部門、亀山撤退ですから。

かと言って自分のテレビは嫌いではありません。よく見て購入しましたから、後悔は無いです。

書込番号:13195980

ナイスクチコミ!2


スレ主 majicさん
クチコミ投稿数:18件

2011/06/30 21:55(1年以上前)

サムライ人さん、空想大好き天然親父さん、参考になる回答ありがとうございました。
介護していまして、時間をとって見て回れる状態ではないんですが、
皆さんの回答を見ていましたら、宣伝の亀山モデルに惑わされないよう、自分の目で確かめたほうが良いという回答ですが、時間がないので2機種にしぼって見てきます、
シャープ LC32V5とsony32EX420で決めようかなって思っています、
皆さん参考になる回答をありがとうございました。

書込番号:13198586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁かけ 6 2021/11/05 1:33:31
いまでも使ってる人いるのかな? 6 2021/06/07 8:45:11
LC−32E8-B 1 2017/03/06 17:31:42
DVDが綺麗に映らないんですが 9 2015/12/11 9:27:43
テレビの異常動作について 6 2015/07/03 13:48:18
新品をやっと出しましたが・・・ 3 2015/06/12 16:05:47
BS視聴 11 2012/09/27 0:12:33
ゲーム用途での購入を考えています 7 2012/09/12 19:43:49
京都ヨドバシ 2 2012/08/31 11:02:44
どちらにしようか迷っています 6 2012/01/21 23:56:41

「シャープ > AQUOS LC-32E8-B [32インチ]」のクチコミを見る(全 331件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

AQUOS LC-32E8-B [32インチ]をお気に入り製品に追加する <407

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング