『スピーカーのグレードアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥41,000

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]のオークション

『スピーカーのグレードアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]を新規書き込みNS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーのグレードアップ

2012/03/21 17:47(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]

スレ主 nomusan-Kさん
クチコミ投稿数:28件

現在、同社の5.1chスピーカーパッケージのNS-P285を使用しています。
そろそろスピーカーのアップグレードしようか検討しているのですが、
フロントはこのNS-BP400、センターは同じくヤマハのNS-C325とし、
サブウーファーとサラウンドはそのままNS-P285のものを使用しようと
思います。

フロント、センター→リア、ウーファーという順でグレードを上げてこう
と思います。

トールボーイは設置スペースがなく、検討の対象外でブックシェルフで
絞りました。AVアンプはRX-V471です。この組み合わせでバランス的に
どうなのかは実際に聞いてみないと分かりませんが、リアのスピーカー
がフルレンジ(NS-P285)でもサラウンド視聴に問題ありませんでしょうか?

またヤマハのNSシリーズのリア、プレゼンス用スピーカーをフロントとして
使用すると、やはり低音不足だったりするのでしょうか?

書込番号:14324198

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/22 08:51(1年以上前)

このサラウンドのSPシステム構築に関するお悩み非常に多いですね。いかにAV系の
人気があるかわかります。

ご希望等あるかと思いますが、ヤマハBP200(ペア1万位)ですべてのチャンネルを
構築するのはいかがでしょう。基本私はできるだけ各チャンネル同一SP派です。

200は決して悪いものでなく、サラウンド用に組まれるのでしたら不満は出ないと
感じます。価格も手ごろで、ブックシェルフタイプで問題ありませんでしたら、これ
を5本、6本組まれても安価にまず試すことが出来ます。

フロントは今後2ch用によりよいものをご希望かもわかりません。

またリアにフルレンジの小さなタイプはお奨めしません。上記のようにフロント
センターリアで音色が異なるとかなり気になってしまうと思います。私はそう
でした。今のソフトは各チャンネルに相当な音域と情報が入っていますから
上手にそれらを出すためにも、スペースの問題さえ解消されていれば同じ
ものをお奨めします。

書込番号:14327389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nomusan-Kさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/22 18:02(1年以上前)

>はらたいら1000点さん

回答ありがとうございます。
考えた結果、リアがNS-BP200、フロントが本機でも良かったのですが、NS-BP200
対応のスピーカースタンドがヤマハから出てなかったのでリアをワンランク上?の
パイオニアS-LM2Bにしました。フロントはNS-BP400で考えています。
以前、パイオニアのスピーカーとスタンドを使用していたのでスタンドは流用する予定です。アドバイス頂き、ありがとうございました。

書込番号:14329239

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/03/22 20:44(1年以上前)

あまり参考にはならなかったようで・・・

書込番号:14329983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]
ヤマハ

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

NS-BP400(BP) [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング