『6870 と 6950』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 登録

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:-3,000円↓) 登録日:2010年11月26日

  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の価格比較
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のレビュー
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のオークション

『6870 と 6950』 のクチコミ掲示板

RSS


「R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]を新規書き込みR6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

6870 と 6950

2011/06/24 18:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:30件

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

玄人志向 RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]

なぜ、R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]のほうが人気があるのでしょうか?
性能は、玄人志向 RH6950-E1GHW/DP [PCIExp 1GB]のほうが上ですよね?
値段もこちらのほうが安いのに・・・

回答お願いします。

書込番号:13172421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/24 18:59(1年以上前)

必ずしも高性能だから良いとは限りません。高性能故に電力を食うという事もあるし、そこまで高性能な物が必要無いという事も有ります。
また価格コムの順位は市場の順位と違う事が多く、あまりあてにならない。

書込番号:13172483

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/24 19:15(1年以上前)

たぶん、HD6950は消費電力やボードサイズ大きいのと、そこまでの性能も必要無いと言う事で
HD6870の方が人気が有り、その中でもMSIのTwin Frozr IIがオリジナリティーが有り、
人気が高いのでは?

書込番号:13172527

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/24 19:30(1年以上前)

MSIやTwin Frozrのブランドネーム、6950以上は必要ないと感じる人が多いためではないでしょうか。
正直なところ比較対象としても比較をすること自体も変な気がします。

おそらくRH6950-E1GHW/DPが買いたいけど心配ということなんでしょうから、欲しいと思えば買ってみればいいのでは。
例えば目の鈍感な人に高価で目に優しいモニタを勧めるよりは安いモニタの方がいいかもしれないように、
ラブ注文さんにとってはRH6950-E1GHW/DPの方がいいという可能性もあります。
結局は何が問題で何を重視しているか次第です。
ちなみにツクモとかで在庫があれば交換保証を付けるという手もあります。

書込番号:13172586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/06/24 19:47(1年以上前)

R6870 Twin Frozr IIもRH6950-E1GHW/DPも良いグラボだと思います。
玄人志向 RH6950-E1GHW/DPが価格コムで人気順位が上がらないのは
取扱店が少ないからじゃないでしょうか?
ちょっと少ないですよね。

書込番号:13172643

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/24 19:56(1年以上前)

1 Twin Frozr IIのブランド力(冷却性・静音性・安心感等付加価値が非常に高い)
2 少し前までR6870 Twin Frozr IIの価格が17000円ほどになっており注目度が高かった
3 クロシコに対する不安感
4 RH6950-E1GHW/DPは1Gモデルなのであまり人気が無い(6950の本命はやはり2G)
5 そもそも6850〜6870以上の性能を欲していない層も多い

このあたりが相まっているのでしょう。
個人的には今現在の価格差なら確かに仰る通りRH6950-E1GHW/DPのほうが魅力的に見えますが。

書込番号:13172669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/06/24 20:42(1年以上前)

皆様 ありがとういございました。

なんとなく、納得できました。
TERA(オンゲ)をしたくてどっちか迷っています。

皆様ならどっちでしょうか?

書込番号:13172827

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2011/06/24 20:53(1年以上前)

ケースと電源に余裕があり、玄人志向に抵抗が無ければ
RH6950-E1GHW/DPが良いと思う。

玄人志向の掟
http://kuroutoshikou.com/modules/doc/index.php?id=1

書込番号:13172865

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/06/24 21:07(1年以上前)

クロシコはコスト優先だから、予算を性能に割り振りたいならいいんじゃない?
ファンとかその辺の質はかなり犠牲になってるからね。

書込番号:13172919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/06/25 19:26(1年以上前)

TERAをプレイするにはどちらもオーバースペック気味ですが、個人的には
・サポートの問題
・コアクロックがやや勝っている
・静音性と冷却性の評判
からR6870 Twin Frozr IIをオススメします。

書込番号:13177087

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/06/25 23:31(1年以上前)

敢えて「皆様なら」と聞いたということは何かのアンケートだと思って答えればいいのでしょうか。
うるさいとイライラするのでその二つならR6870 Twin Frozr IIですね。
先ほども言いましたが、私の主観的意見はラブ注文さんの要求と必ずしも一致しませんのでご了承を。

書込番号:13178172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/06/26 06:00(1年以上前)

皆様貴重な意見ありがとうございました。

とても参考になりました。

私には、R6870 Twin Frozr IIが合っていそうですので、
こちらにしようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13178957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高負荷時の温度 4 2011/12/21 20:25:44
DVI出力端子について 6 2011/09/14 1:59:59
横線ノイズや画面が落ちます 4 2011/09/12 5:35:56
付属CD文字化け 5 2011/08/30 6:26:36
マザーボードのVGALEDが点灯 4 2011/09/16 0:28:07
R6870 Storm II 1G OCとの違い 5 2011/08/06 21:10:36
コイル鳴きはしていますか? 3 2011/08/02 0:20:17
R6870 Hawkを買うべきだったか…。 3 2011/07/18 19:20:29
ゲームをしていると電源が落ちます 6 2011/07/09 20:41:02
6870 と 6950 11 2011/06/26 6:00:31

「MSI > R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]
MSI

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥26,800登録日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング