『UE』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

スマートなデザインを採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオークション

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月24日

  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の価格比較
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のスペック・仕様
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のレビュー
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のクチコミ
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の画像・動画
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のピックアップリスト
  • 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオークション


「400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」のクチコミ掲示板に
400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]を新規書き込み400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

UE

2011/10/17 23:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

スレ主 crowerdさん
クチコミ投稿数:7件

ultimate ears 400 か ZERO AUDIO BX500 か Creative Aurvana In-Ear2 の中で音場が広いのははどれでしょうか?
またフラットな音質なのはどれでしょうか?

書込番号:13641812

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/10/17 23:25(1年以上前)

耳の穴を完全に塞ぐ感じで装着するかどうかにもよりますが、
完全に塞ぐのであればUE400はフラットな音ではありません。
BX500は視聴したことすらないので発言は控えますが、
接続機器・イヤーチップによる変化が大きいというレビューが多く、
音質・評価にブレが大きいのもあり薦めずらい部類、博打になるかと。

というわけでCreative Aurvana In-Ear2

書込番号:13641876

ナイスクチコミ!1


スレ主 crowerdさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 23:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。
UE400は低音強めですかね?

書込番号:13641890

ナイスクチコミ!0


tsk.comさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/17 23:30(1年以上前)

UE500ですが、低音は強いです。

書込番号:13641903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 crowerdさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 23:34(1年以上前)

アルバナ2は音場広いですか?

書込番号:13641920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/10/17 23:40(1年以上前)

crowerdさんへ
そうですね・・
個人的には低音寄り、というか重低音がでる印象です。
ただ耳穴を塞ぎ切らず、少し空気を抜くよう装着すると、
この重低音が抜けていき、フラットに近くなります。
(ただ塞ぎ切らないと遮音性が活きないし、外れやすくなります)

レビューを見てもらうとわかりますが、
バランスがいいとコメントしている方もいれば私のように低音が強いと感じる人もいます。
聞く音楽にもよるかもしれませんね。
ちなみに宇多田ヒカルを聴くには低音がききすぎかなと思います。

ただ最近わかったことなんですが、
友人のUE500(UE400)は自分のUE500より音のバランスがよかったりで、
実は個体差ある?と思うこともあるんで、オススメ度は少し下がり気味です(−−;)

書込番号:13641952

ナイスクチコミ!1


スレ主 crowerdさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 23:45(1年以上前)

個体差ってあるんですんね。
アルバナ2試聴してみたいと思います
試聴機ってどこにおいてありますかね?

書込番号:13641981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/10/17 23:50(1年以上前)

UE400は無理にボーカルの声を前へ、奥行きを出そうとしていっぱいいっぱいなのに対し、
アルバナ2はバランスよく前へ左右へいく印象でUE400と比較すると余裕を感じます。

書込番号:13642002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]のオーナー400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]の満足度4

2011/10/17 23:53(1年以上前)

アルバナ2はヨドバシのアキバにあると昔どこかで見た記憶があります。

書込番号:13642014

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 crowerdさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/17 23:56(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:13642030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 10:39(1年以上前)

ちなみにですがBX500は音場は狭いです。
音質はドンシャリ系です。参考まで。

書込番号:13643254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UE400rとの違い 5 2011/11/30 20:19:31
UE400Vなのですが 2 2011/11/13 10:31:40
UE 10 2011/10/18 10:39:38
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic 2 2011/08/23 23:16:10
UltimateEars500 Noise-Isolating Headsetとの違い 5 2011/08/24 0:20:10
付属のイヤーチップについて 3 2011/08/17 9:29:23
付属のコンプライの代わり 0 2011/07/17 17:02:29
SE215と比べて 5 2011/07/04 20:24:44
ちなみに・・・ 0 2011/06/09 22:58:28
米アマゾンで 13 2011/06/18 22:01:27

「Ultimate Ears > 400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]
Ultimate Ears

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月24日

400 Noise-Isolating Earphones UE400 [リキッドシルバー]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング