『地図データ更新等』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ イエラ YPL501siのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イエラ YPL501siの価格比較
  • イエラ YPL501siのスペック・仕様
  • イエラ YPL501siのレビュー
  • イエラ YPL501siのクチコミ
  • イエラ YPL501siの画像・動画
  • イエラ YPL501siのピックアップリスト
  • イエラ YPL501siのオークション

イエラ YPL501siユピテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月30日

  • イエラ YPL501siの価格比較
  • イエラ YPL501siのスペック・仕様
  • イエラ YPL501siのレビュー
  • イエラ YPL501siのクチコミ
  • イエラ YPL501siの画像・動画
  • イエラ YPL501siのピックアップリスト
  • イエラ YPL501siのオークション

『地図データ更新等』 のクチコミ掲示板

RSS


「イエラ YPL501si」のクチコミ掲示板に
イエラ YPL501siを新規書き込みイエラ YPL501siをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データ更新等

2011/03/18 15:13(1年以上前)


カーナビ > ユピテル > イエラ YPL501si

昨日、ネットショップで注文したのですが、こちらのポータブルナビは
地図更新は出来るのでしょうか?
HP見てみたのですが、GPSのデータ更新しか見当たらなくて・・・
ご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:12792457

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/03/18 20:47(1年以上前)

一応できるみたい。
製品一覧>ソフトウェアアップデートに過去製品の地図データあるし。

まあキワモノなナビなので期待しない方が・・・。

書込番号:12793322

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/03/19 01:15(1年以上前)

CBA-CT9Aさん
ありがとうございます。
商品が届いてから、一度メーカーさんにも確認してみますね。

書込番号:12794468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2011/05/15 02:12(1年以上前)

地図データはSDカード毎の入れ替えのようです。2008年度版の地図データの価格を見ると、お値段は10000円くらいなので、本体を買い換えたほうが良いかもしれません。いずれにしても、最近開通した圏央道八王子−鶴ヶ島、北関東自動車道大田−岩船開通が反映されるまで待ちましょう。

書込番号:13009731

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > イエラ YPL501si」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
501si or 502si 4 2011/06/23 0:28:46
使ってみた大まかな感想 2 2011/06/24 20:54:12
YPL502si 3 2011/06/19 13:03:44
「タップ」? 指じゃダメなんですか? 6 2011/06/20 21:29:15
購入して一ヶ月がたちました 10 2011/06/17 22:45:54
24Vでも大丈夫? 4 2011/06/01 6:43:41
どんどん値が下がる・・・ 1 2011/05/09 21:35:46
エンジンキーと連動してるのかな? 9 2011/05/10 5:20:47
ナビ機能は? 7 2011/05/05 9:04:11
地図データ更新等 3 2011/05/15 2:12:12

「ユピテル > イエラ YPL501si」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

イエラ YPL501si
ユピテル

イエラ YPL501si

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月30日

イエラ YPL501siをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング