『リモコン誤作動・・・酷すぎ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-BD100Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD100Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD100Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD100Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD100Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD100Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD100Kのオークション

GAUDI GHV-BD100Kグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月中旬

  • GAUDI GHV-BD100Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD100Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD100Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD100Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD100Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD100Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD100Kのオークション

『リモコン誤作動・・・酷すぎ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-BD100K」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-BD100Kを新規書き込みGAUDI GHV-BD100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコン誤作動・・・酷すぎ・・・

2011/01/28 01:05(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-BD100K

スレ主 exbb_1020さん
クチコミ投稿数:15件

日立製のハイビジョンTVにつないでリモコンでトレー出したとき
TVの方がアナログにチャンネル切り替わってしまいます・・・

他のボタンでも誤作動・・・

動画なかなか良い画質してるんですが・・・

TVもプレイヤーのリモコンでも誤作動します・・・

明日でもメーカーに問い合わせて
最悪返金して貰います

書込番号:12570620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 17:02(1年以上前)

はじめて投稿します。
ウチも同じ環境?(テレビがWooo)なので誤作動しています。
先日メーカーに問い合わせしたら、近いうちにファームアップする予定との事。
買った物なら返品/交換も利くかもしれませんが、ウチのはパチンコの景品で交換したのでファームアップ時期まで気長に待ち続けます。
メーカー曰く、何ヶ月もかからないとの事ですから…。
まあ日立のリモコンの反応が鈍いので、テレビのリモコン受信部にかからない位置でこのリモコンを使えば誤作動しないで済むのが救いです。

書込番号:12577583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 17:42(1年以上前)

うちもWoooで同様の現象が起こってます。
正直ファームの更新でどうにかなるとは思えないので諦めてます。
返金してもらえるのであればそれがベストなので返金してもらえたら教えてください…


書込番号:12577768

ナイスクチコミ!0


スレ主 exbb_1020さん
クチコミ投稿数:15件

2011/01/29 22:15(1年以上前)

メーカーでの返答ですが・・・
まずは・・・

今回の誤作動は仕様ですって言われちゃいました!
プレイヤーにリモコンを近づけて操作していただければ使用できますと・・・
もし
そのような使い方が気に入られない場合は
販売店で本来の使い方が出来ないので返品したいと言ってくださいと!
その際
販売店で返品を断られた場合は
メーカー側から販売店に言っていただけると言うことでした

私にはファームアップでは対応予定は今のところ未定と言われました
リモコンでの操作での誤作動なので物理的に無理なんじゃないでしょうか?
ファームアップ+リモコン交換じゃないと・・・
結局
今回は返品しました

今回の誤作動
メーカーではある程度仕様と言うことで認めているのですが
販売店でちゃんとそのこと表示すべきことですよね?

購入して再生ボタン押してアナログのチャンネル切り替わったとたん
唖然としちゃいました・・・
テレビのリモコンで音量下げれば巻き戻しになっちゃうし・・・
あんまり使わないボタンだったら絶対我慢してたんですが・・・
しかし
この値段でのパフォーマンスは凄いと思います!
誤作動起こさない方であれば
絶対買いだと思います!

書込番号:12579221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/02/27 14:26(1年以上前)

家もテレビがWooo(P46-XP05)の為 誤作動が凄すぎ・・・
テレビのリモコンコードを変更して(取説P202)見たら誤作動しなくなりました。
お悩みの方 試してみてください。

書込番号:12715012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/16 15:10(1年以上前)

先日メーカーから電話があり、ファームアップの準備が整ったとの事でした。
本体はデータの書き換え、リモコンは交換になるそうです。
発送は着払いでいいと言われ、到着後1〜2日で返送してくれるそうです。
メーカーに電話してから1ヶ月半位かかりましたが、気長に待っていてよかったです。

書込番号:12786550

ナイスクチコミ!1


スレ主 exbb_1020さん
クチコミ投稿数:15件

2011/03/16 17:17(1年以上前)

よかったですね!
私はもう手放しちゃいましたが・・・
このメーカーは今後期待できますね!

書込番号:12786781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/16 22:31(1年以上前)

問題は今連絡して送って交換してすぐ返ってくるか・・・ですね
自分は落ち着くまで待ちます・・・

書込番号:12787765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-BD100K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-BD100K
グリーンハウス

GAUDI GHV-BD100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

GAUDI GHV-BD100Kをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る