『D25HWからは?』のクチコミ掲示板

Aria S31HT イー・モバイル

HTC Sense/Friend Stream/500万画素CMOSカメラを備えたAndroid2.2搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.2インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 384MB バッテリー容量:1200mAh Aria S31HT イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『D25HWからは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aria S31HT イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Aria S31HT イー・モバイルを新規書き込みAria S31HT イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

D25HWからは?

2010/12/04 08:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > Aria S31HT イー・モバイル

スレ主 warinsamさん
クチコミ投稿数:10件

D25HWを現在使用してるがこの機種は同じ役割を果たしてくれるの?つまりルーター機能に電話としての役割を持ってるということ?あと機種変になるの?この三点が気になる。

書込番号:12317360

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Aria S31HT イー・モバイルの満足度4 Atelier Nii 

2010/12/04 10:38(1年以上前)

> warinsamさん
> ルーター機能に電話としての役割を持ってるということ?
もっています。
ただ、自分がSIM Free機で試した限りは、バッテリー消費が多くなって数時間しか持たない(多分4〜5時間)上に充電時間もかかっていたのでメインで使う事はお勧めできません。
しかしイーモバイル版のHTC Aria S31HTで改善している場合もあるので実機が発売されてからレポートを待った方が良いと思います。

> あと機種変になるの?
イーモバイルWebページのFAQによると機種変更は出来ないと説明されています。
http://faq.emobile.jp/faq/view/101492

書込番号:12317789

ナイスクチコミ!1


wanikonさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/07 13:11(1年以上前)

D02HWからの機種変更を頼んだところ、データカードからの機種変更は出来ず、
新規契約になると言われました。
しかしD02HWで契約していたADSLサービスなどの特典は新機種に移行できるそうです。
そしてAriaを新規で契約したあとで、データカードを解約または、
使わない月は0円〜の料金プランで残して置く方法ができるそうです。
また新機種も旧機種の料金も日割りで計算してくれるので、
新規契約といえども、2重に払わなければいけないのは、1日だけだそうです。

それでAriaを予約してきました。

書込番号:12332936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 22:06(1年以上前)

>データカードを解約または、
>使わない月は0円〜の料金プランで残して置く方法ができるそうです。
0円〜の料金プラン、これは、どのような方法なのでしょうか?
興味あります。

書込番号:12348388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 13:27(1年以上前)

>4色パックさん

横から失礼します。
契約期間が2年以上、料金プランがデータプランでにねん得割を適用した場合
以下の割引が適用になって0円になるということかと思います。

料金プランがデータプランで、新規契約からのご利用期間が新規契約月の翌月から起算して2年以上の場合、課金対象となる通信(国際ローミングにおける通信を除く)のご利用がない月は基本使用料およびユニバーサルサービス料がかかりません。

http://emobile.jp/charge/waribiki.html#ninentoku

つまり1パケットでも通信があれば4000円くらい取られちゃうと・・・。
私はデータカード3年ほど使っていてAriaに換えたくて解約しようと思ったのですが
この割引を教えてもらってデータカードとAriaの併用を決めました。

書込番号:12350960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 14:01(1年以上前)

がるしんさんありがとうございます。

私のD25HWは、まだ1年しか使っていないので関係なさそうです。

残念です。

書込番号:12351081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/18 13:31(1年以上前)

データ(赤)SIMカード 2年契約以上

データカード契約分(寝かせる)データプラン2年特割   \0〜¥4,280
スマートプラン契約分    ベーシック2年特割  ¥4,280
スマートプラン+データプランセット割引 △¥1,000

計   ¥3,280
ADSL無料セットもスマートプランに紐付けできます。

※デザリング使い放題
※ADSL
※携帯電話
※携帯パケット使い放題
 
最安だと思われます。

書込番号:12384456

ナイスクチコミ!0


TAYGENさん
クチコミ投稿数:9件 Aria S31HT イー・モバイルの満足度5

2011/01/06 13:44(1年以上前)

これって無理みたいです・・・

>データカード契約分(寝かせる)データプラン2年特割   \0〜¥4,280
>スマートプラン契約分    ベーシック2年特割  ¥4,280
>スマートプラン+データプランセット割引 △¥1,000

>計   ¥3,280
>ADSL無料セットもスマートプランに紐付けできます。

サポートに電話で確認したのですが、
「セット割引 △¥1,000」か「ADSL無料セット」のいずれかとのことです。

出来たらラッキーと思ったのですが・・・・
どちらも使ってるんで・・・・

う〜〜〜ん、残念です。

書込番号:12469356

ナイスクチコミ!0


TAYGENさん
クチコミ投稿数:9件 Aria S31HT イー・モバイルの満足度5

2011/01/06 14:44(1年以上前)

もいちど確認したら、出来るとのことです・・・

昨日のサポートの人はなんだったんだろう。。。

自己レススマソ。。。

でも、ラッキーっす!!!

書込番号:12469590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > Aria S31HT イー・モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aria S31HT イー・モバイル
HTC

Aria S31HT イー・モバイル

発売日:2010年12月17日

Aria S31HT イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング