『重たいね〜(笑)』のクチコミ掲示板

2010年12月20日 発売

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

新AF駆動方式「PZD」や手ブレ補正機構「VC」を備えた高倍率ズームレンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,600 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:74.4x88mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の買取価格
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のレビュー
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

『重たいね〜(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]を新規書き込み18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

重たいね〜(笑)

2012/01/16 00:17(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

結局、53960円でどこも最安値が揃ったところで、とうとう買いました。
 といっても、買ったのはヨドバシ札幌でですが・・・。

 59500円の10%ポイント。ポイントで5年保証をつけて、残りのポイントでレンズプロテクタを買ってと、まあそんな買い物になってしまいました。悪い買い物ではないでしょう。思い切って買い、使い倒す・・・皆さんからご指南いただいたとおり、がんばります。

 それにしても量販店も価格動向を見て、巧く売りますね。私はそれにはまった客の一人ということでしょうか。これから追々撮影して、気づいたことを書き込んだりできればと思っています。

 でも、Kiss4のボディにつけてみたら重たいですね〜。標準キットレンズの時よりもズシリと重い(笑)

書込番号:14028086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/01/16 10:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
重さは普通だと思いますが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000183009.10501012018.K0000049475

書込番号:14028892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/01/16 12:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。

でも・・・思いですか???

旧型よりかなり軽くなってますけど。。。。

EFS18-55に比べれば何でも重いでしょうけどね。。

書込番号:14029338

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/01/16 15:22(1年以上前)

こんにちは。hue2さん

ご購入おめでとうございます。

僕も普通の重さだと思いますよ。
慣れれば重さも感じなくなると思います。

書込番号:14029745

ナイスクチコミ!2


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2012/01/16 18:39(1年以上前)

 皆様

  レスをつけていただき、ありがとうございます。
 なにせキットレンズ以外は経験がなく、一眼の交換レンズというのは初体験なものですから、重たく感じるのでしょうね。おっしゃるとおり、これからの「慣れ」なんだと思います。

 北海道は各地で冬祭りの季節がやってきます。あちこちで撮りますので、ブログなんかもお楽しみにしてください。

 ピントリングが逆回しになるタムロン・・・これも「慣れ」かな〜。今日は苦労しました〜。

書込番号:14030339

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2012/01/17 09:54(1年以上前)

Kissには重たく感じますが60Dには軽く感じる不思議です。
Kissが軽すぎてバランスが悪いかもしれませんね。

書込番号:14032711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]
TAMRON

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月20日

18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD (Model B008) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング