『音量』のクチコミ掲示板

2010年12月下旬 発売

REGZA 32H1S [32インチ]

バックライトにCCFLを採用し、レグザエンジンや500GB HDD/USB HDD録画機能を備えた液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

REGZA 32H1S [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月下旬

  • REGZA 32H1S [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H1S [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H1S [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H1S [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H1S [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H1S [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H1S [32インチ]のオークション

『音量』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H1S [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H1S [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H1S [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音量

2011/08/13 15:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]

スレ主 k5593さん
クチコミ投稿数:7件

小さくないですか。ふだん音量どれくらいで聞いてますか?

書込番号:13369148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/08/13 15:57(1年以上前)

自分は32A1ですが、25〜30位ですね。
親兄弟からも、このテレビは音が小さいと指摘されました。

書込番号:13369272

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2011/08/14 04:24(1年以上前)

このTVは持ってないのですが、26RB2も同様レベルの音声です。

多少変化が出るかも知れませんが、
音声設定の音声調整を変えていますか?
変えていないのでしたら、高音・低音を半分の25くらいまで上げてみて、
あとは、高音調整を「オン」、低音設定を「強」で、どうでしょうか?
サラウンドは好みがあると思いますので、聞き比べしてオン・オフしてみたらいいと思います。甥っ子たちにはこの調整で聞きやすくなったといってはいましたが。。。

もし、もう調整されていたらすいません。

書込番号:13371510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2011/08/15 09:56(1年以上前)

こんにちは
>小さくないですか。ふだん音量どれくらいで聞いてますか?

音量の表示に対して感じる大きさはまちまちと思います。
昔のブラウン管式を持っていましたがその時の最大値は63
(音量の段階が5ビットの変化)
聞いている時は20前後(これも相対的)でしたね。
今のテレビは100表示が普通?私の22RE1では100
昔からしたら1、4倍くらいあってもおかしくないですよね。
音が出ないや歪むとかなければ表示にはあまり気にしないが
良いと思います。100有るということは階段のステップが
細かということ。私もアンプとか作ってましたが一般的に
音量カーブはAカーブ(途中から上がる)B(比例)ではないですよ。
30でこれだけと基準がないのですから、目安でしかありません。
昔に比べればスピーカも小型のようですし量感を感じないのかもですが
私はそのせいか高音レベルは低くしています。
テレビでの感動は音であり表示ではありません。
あまり気にしないがよいと思います。


書込番号:13375809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/15 15:54(1年以上前)

19RE1のスピーカー = 携帯用ラヂオ2個 かな。    薄型テレビの中にはいってる、3.5センチウーファーって20〜30円ぐらいかな、50円しないと思う。アンプが200円で、配線とか、基盤込みで、300円ぐらいと予想します。量産効果をいれると280円かな。どっちにしろそんなもんでしょう。

書込番号:13376909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H1S [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H1S [32インチ]
東芝

REGZA 32H1S [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月下旬

REGZA 32H1S [32インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング