『立体駐車場に入庫された経験がありますか?』のクチコミ掲示板

MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

<
>
ミニ MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    『立体駐車場に入庫された経験がありますか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル 235件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2011年モデル 219件 新規書き込み 新規書き込み
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)(モデル指定なし) 478件 新規書き込み 新規書き込み

    「MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)を新規書き込みMINI CROSSOVER (クロスオーバー)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    クチコミ投稿数:435件

    日本仕様として立体駐車場(タワー式駐車場)に対応したということを聞いたことがあるのですが、入庫された経験をお持ちでしたらご感想をお聞きできれば幸いです。

    ちなみに、現仕様は、ALL4+18インチ純正パッケージ+ショート・アンテナ+ルーフアンテナ・ジョイントです。

    都会に出かけることは少ないので機会が少ないのですが、少し気になっています。

    書込番号:17871177

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

    2014/08/26 14:18(1年以上前)

    タワー式の駐車場の規格は色々な大きさが有ります。
    問題になるケースが大きいのは、車高かと思います。
    一般的なタワー式駐車場の高さ制限は155CMです。
    車の車検証かカタログの車高を確認してください
    車幅は185CM以上が多いです。
    車高が155CM以下ならほとんどの駐車場は、問題ないと思います

    書込番号:17871390

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:435件

    2014/08/28 11:22(1年以上前)

    無い物ねだり人さん、ご案内ありがとうございました。

    車検証を確認すると高さは154センチでした。155センチ以下なので何とかなりそうです。

    混んでない駐車場(恐る恐る入庫できる)で機会があれば試してみます。

    書込番号:17877067

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

    2014/08/30 02:42(1年以上前)

    立体駐車場?
    入庫したこと、ありますよ。
    かなり緊張しましたが…
    入庫可否は、現場にてですね(^^;;

    R60 クーパー
    タイヤは、オプションの18インチです

    書込番号:17882461 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:435件

    2014/08/30 18:46(1年以上前)

    クルマ好きはっちゃんさん、実例報告ありがとうございます。

    何とかなりそうですね、アンテナに気を付けて試してみます。



    書込番号:17884497

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2014/11/28 12:41(1年以上前)

    うちのマンションの駐車場は機械式ですが駐車可能です。

    ただジョイントアンテナ(純正オプション)は低めにしておかないと、引っ掛かってしまいます。
    トランクを開けると、低くしておいたアンテナが押されるように上がってしまうので、
    トランクの開閉時にはアンテナの調整が必要になります。一々アンテナを調整するのも面倒なので、
    そのうちショートアンテナに変更しようと思っています。

    書込番号:18215776

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー)」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)
    ミニ

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)

    新車価格:335〜647万円

    中古車価格:25〜499万円

    MINI CROSSOVER (クロスオーバー)をお気に入り製品に追加する <169

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    MINICROSSOVERの中古車 (全2モデル/963物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング