『LVR-SD100BK のバックアップについて』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

LVR-SD100BK

3Gセンサーを搭載したドライブレコーダー(24V車対応)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:30万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) LVR-SD100BKのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVR-SD100BKの価格比較
  • LVR-SD100BKのスペック・仕様
  • LVR-SD100BKのレビュー
  • LVR-SD100BKのクチコミ
  • LVR-SD100BKの画像・動画
  • LVR-SD100BKのピックアップリスト
  • LVR-SD100BKのオークション

LVR-SD100BKロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月中旬

  • LVR-SD100BKの価格比較
  • LVR-SD100BKのスペック・仕様
  • LVR-SD100BKのレビュー
  • LVR-SD100BKのクチコミ
  • LVR-SD100BKの画像・動画
  • LVR-SD100BKのピックアップリスト
  • LVR-SD100BKのオークション

『LVR-SD100BK のバックアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVR-SD100BK」のクチコミ掲示板に
LVR-SD100BKを新規書き込みLVR-SD100BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LVR-SD100BK のバックアップについて

2011/10/08 23:52(1年以上前)


ドライブレコーダー > ロジテック > LVR-SD100BK

スレ主 AROMA.comさん
クチコミ投稿数:11件

こんばんは。
LVR-SD100BKを購入しようと思っているのですが
万が一の大事故で電源が切れてしまった場合ちゃんと録画保存出来ているのでしょうか?
バックアップの事が不安なので質問してみました。
もし私の見落としでこの件の過去スレがあったらごめんなさい><。
それとyoutubeでのサンプル非常に役に立ちます。映像でのバチバチ音?ノイズ?みたいな音が
少し気になりますがあれは配線場所等で解消出来る症状なのでしょうか?
以上気になったので質問させていただきました。

書込番号:13600295

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/09 00:00(1年以上前)

事故る直前まで撮れていれば問題ないのでは?

事故後、電源不具合で保存できてないなんてドラレコとして存在意義ないし。

書込番号:13600333

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AROMA.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/09 00:09(1年以上前)

CBA-CT9Aさん。その通りですね。事故の瞬間まで記録してくていれば証拠になりますよね。
ただ、色々他のドライブレコーダーの説明を
見ていたら電源が切れても内臓の電源で保存出来る。
とか書いてあったのでそれは安心だな。と思ったので
LVR-SD100BKもそのようなバックアップがあるのか確認したかったので。
早速のお返事ありがとうございました><。

書込番号:13600384

ナイスクチコミ!1


スレ主 AROMA.comさん
クチコミ投稿数:11件

2011/10/09 13:11(1年以上前)

ロジテックの取り扱い説明書にて解決致しました。
仕様等、納得したので購入しようと思います。

書込番号:13602159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LVR-SD100BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVR-SD100BK
ロジテック

LVR-SD100BK

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月中旬

LVR-SD100BKをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング