『APN設定他』のクチコミ掲示板

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

Wi-Fiルーター機能を備えたGoogleのモバイル向けOS「Android 2.2」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 1月14日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 256MB バッテリー容量:1200mAh Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

『APN設定他』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルを新規書き込みPocket WiFi S S31HW イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 APN設定他

2011/01/19 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

スレ主 aoshi0313さん
クチコミ投稿数:5件

教えてください。Pocket WiFi S S31HW を購入し、ドコモSIMカードを入れました、通話は問題なく出来ましたが、USBでPCと連携したところ、マイコンピューターの中を開くと、ドライブに「ディスクを挿入してください」と表示され(アイコンは出ています)困っています。
又APNの設定場所が分かりませんので教えてください。よろしくお願い致します。

書込番号:12532204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2011/01/19 20:03(1年以上前)

端末側でマウント操作はしてますか?

書込番号:12532615

ナイスクチコミ!1


とびびさん
クチコミ投稿数:203件

2011/01/19 22:56(1年以上前)

質問です。初歩的なことですみません(^^;;
SIMフリーの携帯(スマートフォン)に、違う会社のSIMカードを入れたがる方の話をよく見るのですが、どんなメリットがあってそうなさりたいのか教えてください。

書込番号:12533606

ナイスクチコミ!2


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/20 11:28(1年以上前)

>SIMフリーの携帯(スマートフォン)に、違う会社のSIMカードを入れたがる方の
>話をよく見るのですが、どんなメリットがあってそうなさりたいの
>教えてください。
本題に関係ない質問であればご自分で新しく質問のスレッドを立ててください。

書込番号:12535368

ナイスクチコミ!0


野野さん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:41件

2011/01/20 11:47(1年以上前)

>APNの設定場所が分かりませんので教えてください
取扱説明書に書いてありますけど...

書込番号:12535430

ナイスクチコミ!0


minsetさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/20 11:47(1年以上前)

> 教えてください。Pocket WiFi S S31HW を購入し、ドコモSIMカードを入れました、
> 通話は問題なく出来ましたが、USBでPCと連携したところ、
> マイコンピューターの中を開くと、ドライブに「ディスクを挿入してください」と表示され
> (アイコンは出ています)困っています。

PCに接続するとS31HW側の画面に「USBストレージをONにする」というボタンがでてくるので
これを押して確認画面でOKを押すと市販のUSBメモリ等と同じ動作をします。

> 又APNの設定場所が分かりませんので教えてください。よろしくお願い致します。

ホーム画面でメニューボタン(左から2番目)を押して
設定>無線とネットワーク>モバイルネットワーク>アクセスポイント名

機内モードをON(通信サービス停止)の状態だとモバイルネットワークの項から先が
操作できないので注意してください。

書込番号:12535433

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoshi0313さん
クチコミ投稿数:5件

2011/01/20 18:57(1年以上前)

アドバイスに感謝いたします、大変ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

書込番号:12536799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル
HUAWEI

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイル

発売日:2011年 1月14日

Pocket WiFi S S31HW イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング