『イマイチなHD6970』のクチコミ掲示板

2010年12月15日 登録

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

Radeon HD 6970を搭載したPCI Express 2.1x16バス対応ビデオカード(GDDR5/2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6970 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のオークション

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月15日

  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

『イマイチなHD6970』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

イマイチなHD6970

2010/12/16 22:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

P5179

FF14High

FF14Low

SAPPHIRE VAPOR-X HD5870 から換装しました。
が、はっきり言っていまいちパッとしません。
4gamerのレビュでもありましたが、クーラーは静かですが、
高負荷時の廃熱が追いついていません。
GTX580の方が余程マシです。
(GPU-Z及びファンコンセンサー共に85度前後まで上がります。)
FF14ベンチもドライバーが未熟なのかHD5870と大差ありません。
HD5800クラスからの換装は各社オリジナルクーラー搭載製品が
出回り価格が4万円を切るまで待った方がよいと思います。

書込番号:12376916

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/16 23:41(1年以上前)

むぅ…人柱感謝です。

もしや今回は外すのか?外したのか?という危惧は漏れ聞こえてましたが…

いつものお店に頼んではいましたが、まだ連絡がないのでこれ幸いでキャンセルしようかなあと…
580の方がマシですか…

手持ちの5870と5970でCFした方が性能は稼げそうですね。

しかし刺すスロットが無いという罠にはまりますな…今更5万出してEVGAのマザーを買うのも業腹ですし(^^ゞ

書込番号:12377552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:21件

2010/12/17 09:23(1年以上前)

入手おめでとうございます。

発売2日目にして価格改定?4万切ってますね・
益々悩みが・

書込番号:12378811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/17 17:02(1年以上前)

購入おめでとうございます。

やはり、電源つけた瞬間、ファンは高速回転しますか。

ベンチもGTX570と競うぐらいのようですね。

書込番号:12380184

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

2010/12/17 22:55(1年以上前)

オーソーレミーヨー♪さん
>やはり、電源つけた瞬間、ファンは高速回転しますか。
起動直後はフル回転します。(2〜3秒)

FF14ベンチにてファンの回転数をみていると、アイドル時24%(1260RPM)
〜負荷時36%(2200RPM)で移行し85℃を超えたあたりでさらに上がり、
90℃を超えるあたりでで50%(3300RPM)になります。
CCCにて回転数を45%に固定した場合、70℃前後と自動制御時より10度
低くなったのでベンチ等高負荷にする場合は回転数を固定した方が良いです。
個人的な感覚ですが、40%までなら静かだと思います。
(45%を超えるとかなり五月蠅です。)

書込番号:12381857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/12/19 00:43(1年以上前)

6900に対応したドライバが出たようですが、それを入れてもベンチは優れないですか?

http://www.4gamer.net/games/022/G002212/20101218002/

購入予定してましたが、悩みますね^^;

書込番号:12387725

ナイスクチコミ!0


スレ主 RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件

2010/12/19 07:50(1年以上前)

DMARK11

FF14H

FF14L

今年もテーマは省エネさん
>6900に対応したドライバが出たようですが、それを入れてもベンチは優れないですか?

Catalyst 10.12a Hotfixを適用してみました。
3DMARK11はわずかにスコアアップしましたが、FF14については変わりありません。
むしろ、CCCによる制御が出来なくなるデメリットがあるのでCatalyst11.01?が
出るまで待った方が良いかも。

書込番号:12388595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件

2010/12/19 09:51(1年以上前)

RB25DEさん
レスありがとうございます。
ドライバも出て値段も落ち着いてくるまで少し様子をみることにします^^;

書込番号:12388953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/12/19 10:13(1年以上前)

RB25DEさん、レビュー参考になりました。

ハイエンド嗜好の方々には、ちょっと残念なベンチ結果ですね。
今後のドライバで化けることを期待します。

書込番号:12389035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/20 16:57(1年以上前)

RB25DEさん お返事ありがとうございます。

やはり電源入れた直後は高速回転するんですね。

RADEONはそれと、ドライバが安定していたらいうことないんですがね。

書込番号:12394946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2010/12/22 01:45(1年以上前)

10.12a
ベータドライバって怒られてる…

ツレのとクロスしてみました。

書込番号:12402002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS画面が途切れます 2 2018/06/06 6:55:44
長さについて 2 2011/11/19 13:06:22
数値が低すぎる 6 2011/10/21 9:45:03
静穏性と冷却性 6 2011/08/05 14:45:17
マルチモニター 5 2011/07/07 18:56:56
安すぎ 0 2011/03/20 20:01:53
使いはじめて一月 6 2011/02/11 12:24:10
これ3枚で6画面。 2 2011/02/02 4:58:37
購入しました。 1 2011/01/21 23:08:11
unlock DE ベンチ 3 2011/01/02 22:31:01

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月15日

SAPPHIRE HD6970 2G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/ DUAL MINI DP [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング