『ASRockの880GM-LEにつきますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1065T クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション

Phenom II X6 1065T BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • Phenom II X6 1065T BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1065T BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1065T BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1065T BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1065T BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1065T BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1065T BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1065T BOX

『ASRockの880GM-LEにつきますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1065T BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1065T BOXを新規書き込みPhenom II X6 1065T BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ASRockの880GM-LEにつきますか?

2011/06/28 09:43(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1065T BOX

スレ主 Rusevさん
クチコミ投稿数:4件

このCPUをマザーボードのASRock 880GM-LEに乗せて動かすことは可能でしょうか?
また、このCPUでXPを動かすことは可能でしょうか?
HPでいろいろ調べてはみたのですが、私にはわかりませんでした。
どうか、よろしくお願い致します。

書込番号:13188113

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/06/28 10:00(1年以上前)

Rusevさんこんにちわ

メーカーのCPU動作表に載っていますので、BIOSのアップデートを行えば問題ないと思います。


http://www.asrock.com/mb/cpu.jp.asp?Model=880GM-LE

書込番号:13188160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/28 10:11(1年以上前)

HDT65TWFK6DGR(CPUサポートリスト表記)がAMD Phenom II X6 1065Tです。

http://www.asrock.com/mb/cpu.jp.asp?Model=880GM-LE

880GM-LE発売以降にAMD Phenom II X6 1065T発売されているからBIOS更新は必要ですが…。

書込番号:13188187

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Rusevさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/28 10:20(1年以上前)

あもさん、satorumatuさん、お返事ありがとうございます。
おかげで安心して買うことができそうです。
ありがとうございました!!

書込番号:13188210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X6 1065T BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1065T BOX
AMD

Phenom II X6 1065T BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

Phenom II X6 1065T BOXをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング