VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
広視野角な「IPSαパネル」やLEDバックライトを搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(37型/ブラック)
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]
9月8日にVIERA TH-L37C3が我が家にやってきました。映りもきれいで満足しています。
ところで困ったことがあります。
番組表は最初の設定だからでしょう、全チャンネル表示になっていました。同じチャンネルでも3つぐらいチャンネルが表示されるというものです。とても見づらいです。
それで、サブメニューから入り、番組表を全チャンネル表示から設定チャンネルに変更し、希望通りの番組表に代わるのですが、その設定が保存されず、次に番組表を見るときには、また元の全チャンネル表示になってしまします。
どうしたものでしょうか、初期不良でしょうか、何とかなるものでしょうか。ご教授お願いします。
書込番号:13481825
8点
メニュー→設定する→システム設定→選局対象を設定チャンネルに…。
パナソニックもいい加減 この事を分かりやすく取説に書いてほしい(>_<)
書込番号:13482163
![]()
61点
すずめ丸 様
早々の回答ありがとうございます。
早速、すずめ丸様の指示通りしてみたところ、希望通りの番組表になりました。
ありがとうございました。
パナソニックには、いらない広告を削除して見やすい番組表にし、お客様本位の製品作りをしてほしいと思います。
書込番号:13482314
10点
VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]を9月初めに買ったユーザですが、上記の回答はとっても助かりました。番組表の表示の時にSボタンで設定しても電源を切ると設定が戻っていたので悩んでいました。ありがとうございます。
書込番号:13489991
4点
皆さんより一回り小さめのTH-L32C6を購入しましたが、買って2日目に同様の事に気付き不便を感じていました。
解決策を教えて頂きありがとうございました。
TH-L32C6では若干設定方法が異なり
「メニュー」→「機器設定」→「その他の設定」→「選局チャンネル」で設定できました。
書込番号:16363774
15点
番組表の『設定チャンネル』表示を固定できなくて困っていました。
すっきりしました。ありがとうございました。
因みに、平成26年1月購入のTH-L42E60です。
2年以上前の口コミですが、ユーザーの声が未だに届いていない様ですね。
書込番号:17180937
5点
私も最近TH-L47FT60を購入して同じ思いをしました。
大企業ってそんなもんなんですよね。
DIGAを持ってるからVIERA買っただけで、そうじゃなかったらREGZA 47Z8にしてたと思います。
書込番号:17181376
0点
5年前にこちらに書き込んだ自分のレスに いまだにコンスタントにナイスがつきます(^_^;)
たしかに最近買ったパナのテレビの番組表も設定から変えないとだめでした(^_^;)
知らないで使っている人 かなりいるんだろうなあ。
その人たちにとっては それだけでパナのテレビの評価が下がってるんだろうな。
そういえば パナのレコーダーの番組表も同じだあ。
書込番号:19933512 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>知らないで使っている人 かなりいるんだろうなあ。
>その人たちにとっては それだけでパナのテレビの評価が下がってるんだろうな。
マニュアル(取り説)をきちんと読む人なら迷わないと思いますよ。
私はマニュアル読んだので迷わなかったし。
きちんとマニュアルも読まないでメーカの評価下げられたら、メーカーがかわいそう。
機器のマニュアルもろくに読まず、ネットでろくに調べもせずに質問してくるコマッタチャンって多いんですよね〜・・・・。
書込番号:19933613
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L37C3 [37インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/09/23 23:18:25 | |
| 3 | 2021/09/08 9:29:04 | |
| 5 | 2021/09/14 10:10:38 | |
| 17 | 2021/03/09 9:58:45 | |
| 2 | 2020/09/15 12:02:06 | |
| 20 | 2020/07/19 22:23:10 | |
| 3 | 2020/04/28 22:37:31 | |
| 14 | 2020/02/03 17:01:23 | |
| 8 | 2018/04/05 12:23:51 | |
| 7 | 2017/04/26 1:11:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








