『ご教授ください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:32GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:250MB/s 書込速度:230MB/s SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP032GBSSDE20S25の価格比較
  • SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様
  • SP032GBSSDE20S25のレビュー
  • SP032GBSSDE20S25のクチコミ
  • SP032GBSSDE20S25の画像・動画
  • SP032GBSSDE20S25のピックアップリスト
  • SP032GBSSDE20S25のオークション

SP032GBSSDE20S25Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月17日

  • SP032GBSSDE20S25の価格比較
  • SP032GBSSDE20S25のスペック・仕様
  • SP032GBSSDE20S25のレビュー
  • SP032GBSSDE20S25のクチコミ
  • SP032GBSSDE20S25の画像・動画
  • SP032GBSSDE20S25のピックアップリスト
  • SP032GBSSDE20S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > SP032GBSSDE20S25

『ご教授ください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP032GBSSDE20S25」のクチコミ掲示板に
SP032GBSSDE20S25を新規書き込みSP032GBSSDE20S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

ご教授ください

2012/09/30 09:04(1年以上前)


SSD > Silicon Power > SP032GBSSDE20S25

クチコミ投稿数:190件

お世話になります。
HP pavilion p6-2151piにこのSSDを増設ドライブとして使用したいのですが、接続後電源を入れたのですがドライブが見当たりません。OSはWin7 64bitです。確認と方法をご教授ください。

書込番号:15140662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2012/09/30 09:17(1年以上前)

フォーマットはされました?

そのままだと、マイコンピュータにはでてこないはず。

書込番号:15140702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2012/09/30 09:40(1年以上前)

ヒデ@ミントさんお世話になります。フォーマット以前にハードが見当たりません。

書込番号:15140781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/30 09:54(1年以上前)

コントロールパネル→管理ツール
→コンピューターの管理→記憶域
→ディスクの管理 の中に表示がないですか?

また、接続はどうやっていますか?
もし外付けのケースを使っているようでしたら、
そちらに問題があるかもしれません。

書込番号:15140831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/09/30 09:55(1年以上前)

>フォーマット以前にハードが見当たりません
どこで?
“マイコンピュータ”では表示されません、管理→ディスクの管理で表示されますか?
それでも見えなかったらケーブルがきちんと刺さっていない。
SSDの形状によってはロック爪付ケーブルが使えな場合があります。
ロックが引っかからなくて浮いているとか。
Intel510がその、ロック爪付ケーブルではNGですね。

書込番号:15140835

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/09/30 11:11(1年以上前)

みなさんが言われてるように、接続して電源入れてだけでは使えませんし、コンピューターにも表示されません、
コンパネ→管理ツール→コンピュータの管理→ディスクの管理
ここに表示されますのでフォーマットに進んでください。

書込番号:15141112

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/09/30 15:43(1年以上前)

BIOS 入って 表示ないようでしたら 
USB-ケースで どうですか? 他のPCで BIOS確認できますか?
 それでも ダメなら 初期不良も有り得ます。この時は 購入店に相談してください。

ただ、 ディスクの管理で フォーマットできれば 問題ないと思います。

書込番号:15142178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2012/10/01 06:49(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
仕方なかったので、ノートPCにUSB経由で接続したところ確認できたので、このままフォーマットして、それをディスクトップPCに接続したところ、すんなりと認識できました。(原因不明)皆様ありがとうございました。

書込番号:15145463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/01 09:22(1年以上前)

原因は何だったのでしょうね。
使えるようになってよかったです。

それから人様のお知恵を拝借するときは「ご教授」じゃなくて「ご教示」です。
教授は名詞です、今後のために…。

書込番号:15145747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/01 17:53(1年以上前)

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%95%99%E6%8E%88&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=04585200

横レス失礼します。

教授の意味は上記のヤフーサイトに記載があります。

書込番号:15147242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/10/01 18:09(1年以上前)

謙譲語ってご存知?

書込番号:15147303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/01 21:20(1年以上前)

私はトピ主さんに言ったのですが。

名前を記載するのを忘れました。

それと、http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311431093にもあります。

書込番号:15148225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 18:06(1年以上前)

USB接続したら自動再生でも働いて
「フォーマットされてません。今すぐフォーマットしますか?」
と表示がでて、その場でフォーマットしたってことで、
ディスクの管理は見てないってことでよろしいでしょうか?


べつに「ご教授」でいいような?
「ご教授」って謙譲語?

書込番号:15190557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > SP032GBSSDE20S25」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD初心者です 8 2012/10/25 21:40:06
ご教授ください 12 2012/10/11 18:06:01
間違い 2 2012/07/06 21:08:44
ファームウェア 1 2012/05/15 22:49:59
TrueImageのtibファイルから復元 2 2012/05/13 11:44:17
このSP032GBSSDE20S25とSATA3について 8 2012/04/12 12:21:11
ベンチの書込みが遅い 3 2012/04/04 15:42:16
USB外付けSSD対応ケースでドライブとして認識されません 5 2012/03/23 0:47:44
これをISRTに使ってる人いますか? 8 2012/03/12 19:31:52
これは本物でしょうか? 4 2012/03/25 7:17:31

「Silicon Power > SP032GBSSDE20S25」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP032GBSSDE20S25
Silicon Power

SP032GBSSDE20S25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月17日

SP032GBSSDE20S25をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング