『フロントのUSBは・・・』のクチコミ掲示板

2010年12月21日 登録

ONEHUNDRED

ATX/Micro ATX/Mini-ITX対応のエントリー向けミドルタワーPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:197.5x480.5x477mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 ONEHUNDREDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ONEHUNDREDの価格比較
  • ONEHUNDREDのスペック・仕様
  • ONEHUNDREDのレビュー
  • ONEHUNDREDのクチコミ
  • ONEHUNDREDの画像・動画
  • ONEHUNDREDのピックアップリスト
  • ONEHUNDREDのオークション

ONEHUNDREDANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年12月21日

  • ONEHUNDREDの価格比較
  • ONEHUNDREDのスペック・仕様
  • ONEHUNDREDのレビュー
  • ONEHUNDREDのクチコミ
  • ONEHUNDREDの画像・動画
  • ONEHUNDREDのピックアップリスト
  • ONEHUNDREDのオークション

『フロントのUSBは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONEHUNDRED」のクチコミ掲示板に
ONEHUNDREDを新規書き込みONEHUNDREDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントのUSBは・・・

2012/07/24 23:13(1年以上前)


PCケース > ANTEC > ONEHUNDRED

スレ主 kkr-shさん
クチコミ投稿数:13件

usb3.0×2との記載が・・・

しかしusb2.0とも・・・?

このケースの購入を検討している者です。
ケースを新調するにあたって、ある程度の拡張性があり、安価でつくりがよく、フロントにUSB3.0のついているものをさがしていました。

知人にこのケースを勧められたのでAntecのサイトでこのケースの詳細を見たところ、フロントにUSB2.0×2、USB3.0×2との記載がありました。
しかし、そのページからダウンロードできるPDFのマニュアルには、USB2.0×4と書いてあります。
実際のところはどうなのでしょう?

ほかの部分ではほぼ自分のニーズにあった良いケースなので、USBのことだけが気がかりです・・・
実際に使用なさっている方、使用されたことのある方、教えていただけないでしょうか。

書込番号:14852643

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/24 23:23(1年以上前)

マイナーチェンジしている可能性はありますが、基本的に日本で売られているものは日本の代理店基準と考えて下さい。

http://www.links.co.jp/items/antec-case/onehundred.html

代理店の方ではUSB2.0のみのようです。
代わりにThree Hundred Two ABの方ではどうでしょうか。

書込番号:14852705

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kkr-shさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/24 23:32(1年以上前)

甜さん、さっそくのお返事ありがとうございます!

そうですか・・・少し残念ですが仕方ありませんね(笑)

Three Hundred Two ABですか・・・調べてみた感じけっこうよさそうですね!
しかし若干予算オーバーです(泣)
5000円くらいしかかけられそうにないもので・・・

もし他にも良いケースをご存知でしたら、また教えていただけるとありがたいです!

書込番号:14852758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/25 00:14(1年以上前)

5000円前後でUSB3.0対応だと大分絞られてしまいますが

私がショップで実際に見たことのあるもので、まぁこれなら価格相応か??
…と、いうケースを挙げてみました。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000359502.K0000363226.K0000364296.K0000342096

個人的にはENERMAX OSTROG ECA3252-B が一番良かったかな。

安い割りに最近のケースの要所は押さえている感じでした。
■内部黒塗装
■ツールレス
■CPUカットアウト
■ドライブベイ取り外し可
■裏配線可
などなど

値段なりでペライ感じではありましたが…。

書込番号:14852989

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kkr-shさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/25 00:47(1年以上前)

このような比較表までつくっていただいて本当にありがとうございます!

OSTROG ECA3252-Bはかなり心揺さぶられますね。でも少しペラいですか…
ONEHUNDREDにしてしっかりしたケースにするか、OSTROG ECA3252-BにしてUSB3.0を取るか、しばらく悩みたいと思います。

ご回答ほんとうに有難うございました!

書込番号:14853114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/25 01:03(1年以上前)

剛性を考慮するのであればONEHUNDREDの方が良いかもしれませんね。

好みもあるでしょうし!

ONEHUNDREDのベイは全て埋まる予定でしょうか?

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-3-5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%99%E3%82%A4%E7%94%A8USB3-0%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-USB3-0%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%91%E3%83%8D%E3%83%AB-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%80%E3%83%94%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%B6%9A-USB30FP2/dp/B005FIASAO

1500円くらいでこんな製品もありますので、ONEHUNDREDにUS3.0が無かった場合は検討されてはいかがでしょうか?

書込番号:14853171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kkr-shさん
クチコミ投稿数:13件

2012/07/25 22:01(1年以上前)

こんな製品もあるんですね・・・知りませんでした!(笑)

シャドウベイ6個全部は使わないですね。せいぜい2、3個といったところです。将来的にはSSDも搭載したいのですが、この製品は底部にSSDドライブマウントがあるのでシャドウベイの数を気にしなくてもいいですし・・・

とりあえずこのケースにして、やっぱりUSB3.0欲しいなと感じたらこのようなパーツで増設したいと思います。
色々とありがとうございました!

書込番号:14856588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > ONEHUNDRED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントのUSBは・・・ 6 2012/07/25 22:01:45
140mmケースファンとフィルタ 3 2011/12/19 17:58:28
組み立てレポートです。 0 2011/02/06 18:38:29

「ANTEC > ONEHUNDRED」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ONEHUNDRED
ANTEC

ONEHUNDRED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年12月21日

ONEHUNDREDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング