『LEPATEK製?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:500W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x140x86mm 重量:2kg W500-SAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W500-SAの価格比較
  • W500-SAのスペック・仕様
  • W500-SAのレビュー
  • W500-SAのクチコミ
  • W500-SAの画像・動画
  • W500-SAのピックアップリスト
  • W500-SAのオークション

W500-SALEPA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月23日

  • W500-SAの価格比較
  • W500-SAのスペック・仕様
  • W500-SAのレビュー
  • W500-SAのクチコミ
  • W500-SAの画像・動画
  • W500-SAのピックアップリスト
  • W500-SAのオークション

『LEPATEK製?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W500-SA」のクチコミ掲示板に
W500-SAを新規書き込みW500-SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

LEPATEK製?

2011/02/19 09:40(1年以上前)


電源ユニット > LEPA > W500-SA

スレ主 p54cさん
クチコミ投稿数:140件

品質に定評のあるENERMAXにしては安い電源…
と思ったら、ENERMAX製じゃなくてLEPATEK製ですか!?
よく分からないので調べてみました。

マックスポイントコンピューター日本株式会社。
ENERMAXのグループ会社で販売代理店?。
ENERMAX(NAXN除く)、LEPATEK の日本語の製品情報がある。
http://www.maxpoint.co.jp/
http://www.maxpoint.co.jp/product/w500sa.html

株式会社リンクスインターナショナル。
様々なメーカーのPC部品の販売代理店。
ENERMAX(NAXNのみ)の日本語の製品情報がある。
マックスポイントのWebサイト運営もここが行っている。
http://www.links.co.jp/

ECOMASTER TECHNOLOGY CORPORATION。
アメリカの販売代理店。
ENERMAX、LEPATEK の英語の製品情報がある。
http://www.ecomastertek.com/
http://www.lepatek.com/

Enermax Technology Corporation
ENERMAX本部。
http://www.enermax.com.tw/
http://www.enermaxjapan.com/
http://www.enermaxjapan.com/gurohbalsite/gurohbalsite.html
関連会社を見ても LEPATEK はないようだ。
※それにしても gurohbalsite って...。

ということで、結局分からずじまい。
何なんでしょう、このメーカー...。

書込番号:12676293

ナイスクチコミ!2


返信する
044さん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/19 11:12(1年以上前)

ただのOEM製品じゃないの?

書込番号:12676660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/03/02 18:20(1年以上前)

代理店サイトを見る限りENERMAX製とは書いてないね。
価格コムの登録間違いみたいなもんじゃないの?

ENERMAXと同じマックスポイントが代理店になってるだけの話じゃない?

書込番号:12730094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2011/03/02 23:52(1年以上前)

LEPA GシリーズはMODU87+そのまんまです。
しかし、このWシリーズは見た感じCWT製のCorsair CX430Wに非常に良く似ています。
但しコネクタ類はENERMAX製のものと同一なので、ENERMAXのサブブランドで他社OEM製品も混ぜつつ、安価な製品を中心にリリースしていく予定なのかな…なんて根拠もなく考えてます。

書込番号:12732036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEPA > W500-SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性ですかね 3 2011/10/13 0:37:51
デジタルコレクション楽天市場店にて2980円!! 2 2011/07/26 16:00:15
電源本体スイッチON時のピー音 4 2011/06/17 10:43:18
電源落ち2回? 6 2011/06/13 19:33:44
電源交換後、起動しません 9 2011/07/12 19:00:36
80plus認証って 9 2011/06/12 8:07:03
使ってみました。 0 2011/06/07 21:00:34
この電源のメーカー聞いたこと無いですが 21 2011/06/18 22:39:56
これって実は 0 2011/06/02 10:36:17
ソフマップ,.comで… 1 2011/05/30 9:44:57

「LEPA > W500-SA」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

W500-SA
LEPA

W500-SA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月23日

W500-SAをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング