『ゲームと動画再生でカクカクに・・』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『ゲームと動画再生でカクカクに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームと動画再生でカクカクに・・

2011/10/18 01:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

スレ主 neo200さん
クチコミ投稿数:5件

すいません教えてください。
ディアルディスプレイを使い片方でゲーム、片方で地デジor動画再生を
させてみたところ、どちらもガクガクになってしまいました。
以前のcore2 E8400では問題なく出来ていたのですが・・・何か設定が間違っているのでしょうか?

以前の構成
CPU   core2 E8400
MB   GA-P35DS3R
メモリ ddr2 4G×2枚
VGA   RADEON R5770 Hawk


現在の構成
CPU   i7 2600K
MB Z68PRO3
メモリ DDR3 1666 4G×2枚
VGA   RADEON R5770 Hawk

モンハンベンチを使って計測してみると、動画再生時にはスコアが半分以下に
なってしまいます。グラボの性能不足でしょうか?

書込番号:13642283

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/18 01:28(1年以上前)

GPU-ZでGPUとVRAMのクロックを見てみましょう。
動画再生をすると否応なしに動作クロックが下がります。
「Radeon クロック固定」といったキーワードで検索してみて下さい。
Afterburnerで固定できたような気がします。

書込番号:13642356

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/10/18 02:17(1年以上前)

ビデオカードのドライバ入れ忘れは無い?

書込番号:13642450

ナイスクチコミ!2


スレ主 neo200さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/24 20:16(1年以上前)

原因はHD5770でした。動画再生させたとき、クロックが固定されていました。
BIOSを書き換えた所、問題なくなりました。回答ありがとうございました。

書込番号:13673125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング