『場違いかもしれませんが』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i7 2600K BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.4GHz/TB有効時3.8GHz/HT対応/インテルHDグラフィックス3000/L3キャッシュ8MB/TDP 95W/LGA1155/アンロック仕様)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 2600K クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 2600K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

Core i7 2600K BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i7 2600K BOXの価格比較
  • Core i7 2600K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 2600K BOXのレビュー
  • Core i7 2600K BOXのクチコミ
  • Core i7 2600K BOXの画像・動画
  • Core i7 2600K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 2600K BOXのオークション

『場違いかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 2600K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 2600K BOXを新規書き込みCore i7 2600K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 場違いかもしれませんが

2012/05/25 23:30(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 2600K BOX

スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

Windows7 でこちらのCPU使ってます 動画編集していたら右下に警告CPU72.0centigrade とでます これはどういった状態なのでしょうか?どこに質問していいかわからずこちらに書かせていただきました 場違いかもしれませんがよろしくお願いします

書込番号:14604987

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/05/25 23:37(1年以上前)

CPUが72度になっているという意味です。
ソフトによっては表示温度と実温度の誤差が大きい場合もあります。
OCしていないならCPUファンがきちんと付いていないことも考えられます。

書込番号:14605026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/26 00:13(1年以上前)

海男123さん こんばんは

動画編集のせいかもしれませんが、CPUの上限温度が72℃まで上がったので、CPUやマザーの管理ソフトが「警告」を出している状態です。
OCされているのでしょうか。その場合は、設定を下げてください。
OCされてない場合は、
1. CPUファンが正常に働いていない(故障の可能性も)
2. CPUファンの能力が足りていない。→高性能のCPUファンへ換装
3. それでもだめなら、一度グリスの塗り直しを試してみてください。
参考 Core i7 2600K のスペック
http://ark.intel.com/products/52214/Intel-Core-i7-2600K-Processor-(8M-Cache-3_40-GHz)
ここで、Tcase=72.6℃になっているので、これが一つの目安になるかと思います。

書込番号:14605160

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2012/05/26 00:16(1年以上前)

リテールクーラーでエンコードしていたら、72度は珍しくありませんが。
CPU使用率が低いのに72度にもなっていたら、クーラーの取り付けミスを疑いましょう。

書込番号:14605172

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 Core i7 2600K BOXの満足度5

2012/05/26 00:42(1年以上前)

リテールクーラー使用時

室温は違いますが、クーラー交換後

自分も同じCPUで動画編集して、夏場ですが、温度の違いはありますが、
警告が出ました。その時はリテールクーラーを使用してました。

気になりましたので、忍者参にクーラーを付け替えました。

書込番号:14605279

ナイスクチコミ!1


スレ主 海男123さん
クチコミ投稿数:206件

2012/05/26 18:56(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございます CPUクーラー取り付け直したりしたのですがだめでした このままでは夏が不安なので新しくクーラー買いたいとおもいます それで改善するか試したいと思います

書込番号:14607955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 2600K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 2600K BOX
インテル

Core i7 2600K BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i7 2600K BOXをお気に入り製品に追加する <1357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング