『61倍では』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2500 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.3GHz/TB有効時3.7GHz/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2500 クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2500 BOXの価格比較
  • Core i5 2500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500 BOXのレビュー
  • Core i5 2500 BOXのクチコミ
  • Core i5 2500 BOXの画像・動画
  • Core i5 2500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500 BOXのオークション

Core i5 2500 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2500 BOXの価格比較
  • Core i5 2500 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2500 BOXのレビュー
  • Core i5 2500 BOXのクチコミ
  • Core i5 2500 BOXの画像・動画
  • Core i5 2500 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2500 BOXのオークション

『61倍では』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2500 BOXを新規書き込みCore i5 2500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

61倍では

2011/04/04 23:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2500 BOX

クチコミ投稿数:27件

このCPU、バイオスでは6.28GHzで動きますがOSを起動すると3.8GHzまで落とされます

やはりKじゃないとOS起動中は倍率落とされるんですかね?
マザーボードはMSIの P67A-GD55 です。

書込番号:12860070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/04 23:40(1年以上前)

 キャトゥーンさん、こんにちは。

 BIOSの時だけとはいえ、6.28GHzというのはすごい数字ですね…

書込番号:12860107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/04/04 23:47(1年以上前)

>6.28GHzで動きますが
ギャ〜〜!

書込番号:12860133

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/04/05 00:00(1年以上前)

>バイオスでは6.28GHzで動きますが
これも凄いが、57℃と冷えているのも驚き

書込番号:12860191

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/05 00:01(1年以上前)

P67でK無しだと必ずターボブーストが+4倍までしか動作させられません。

書込番号:12860195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/04/05 00:22(1年以上前)


回答ありがとうございます。

倍率変更したりいろいろいじってたら6.28GHzまで上がりました。
CPUの温度はリテールクーラーで20秒・・・ぐらいで80度以上行きます。
やはり、オーバークロックで遊んでみたいならKのほうがいいですね。
6.28GHzでもバイオス上では問題なかったのでKつきの6.28GHzでOS起動しても
結構安定しそうですね。

書込番号:12860297

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/05 07:10(1年以上前)

何度も言いますが、表示上のバグであってそこまでのクロックでは動いていないはずです。
仮に冷却が追いついてもCPUコア以外の部分が電圧不足でそこまでCPUクロックが上昇しないはずですし
K無しの仕様も考えるべきです。

書込番号:12860845

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVX Floatの性能はIvy 3750と同等 0 2013/05/04 18:48:34
保証対象になりますか? 13 2013/01/31 0:27:37
15,580円 アウトレット 0 2013/01/03 20:09:27
初自作なのですが 5 2012/07/28 12:14:21
動画サイトの保存が早くなりました 0 2011/11/13 2:55:51
i7流行の中で 3 2011/08/07 11:44:32
初自作PCです。 4 2011/06/01 22:41:46
YOU TUBEを見ていると、、、 2 2011/05/17 23:21:59
HDMI接続でテレビに繋ぐと・・・ 4 2011/04/10 22:13:14
61倍では 6 2011/04/05 7:10:11

「インテル > Core i5 2500 BOX」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2500 BOX
インテル

Core i5 2500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

Core i5 2500 BOXをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング