『i5 2400 vs i5 3450』のクチコミ掲示板

2011年 1月 9日 発売

Core i5 2400 BOX

GPU機能を統合したデスクトップ向けクアッドコアCPU(定格動作クロック3.1GHz/TB有効時3.4GHz/インテルHDグラフィックス2000/L3キャッシュ6MB/TDP 95W/LGA1155)

最安価格(税込):

¥11,739

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,739¥11,739 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i5 2400 クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1155 Core i5 2400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i5 2400 BOXの価格比較
  • Core i5 2400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2400 BOXのレビュー
  • Core i5 2400 BOXのクチコミ
  • Core i5 2400 BOXの画像・動画
  • Core i5 2400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2400 BOXのオークション

Core i5 2400 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,739 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 1月 9日

  • Core i5 2400 BOXの価格比較
  • Core i5 2400 BOXのスペック・仕様
  • Core i5 2400 BOXのレビュー
  • Core i5 2400 BOXのクチコミ
  • Core i5 2400 BOXの画像・動画
  • Core i5 2400 BOXのピックアップリスト
  • Core i5 2400 BOXのオークション

『i5 2400 vs i5 3450』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i5 2400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i5 2400 BOXを新規書き込みCore i5 2400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

i5 2400 vs i5 3450

2012/04/25 21:32(1年以上前)


CPU > インテル > Core i5 2400 BOX

クチコミ投稿数:1401件

後、数日で発売ですが、価格と消費電力について、いろいろ ご教授お願いします。
価格ですが1000個単位で18000円となっていますが、供給量にもよりますが 贅沢に出回ったとして、秋葉でやはり18000円でしょうか、はたまた15800円くらいでしょうか。

消費電力ですが このスレでアイドリングは変わらないと、言うことですが、i7 3770とi7 2700で、かなり少なくなってましたよ、i5でも、違うのではないでしょうか。
ピークは私でも、わかりますが かなり違いますよね。
ということは、今までより もファンを小型化できて、いいと思っております。

書込番号:14484895

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/04/25 21:47(1年以上前)

店頭価格は18,000円前後です。
15,000円程度なのはメーカ出荷価格です。

書込番号:14484967

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/04/25 23:27(1年以上前)

アイドリング時は、微妙です。海外のレビューをみると一貫性がないですね。
あるサイトでは、誤差範囲と思えるほどであったり、かなりの省電力が見込まれたり、逆にアイドリングは高くなっていたりと。
たぶん、下がっているとは思いますが、それほど大きくはないのかもしれません。数Wあるかどうかと。

実際、発売されれば個人で比較される方もいると思うので、それを待ってもいいと思いますy

書込番号:14485616

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/04/26 00:39(1年以上前)

言われているように インテルの添付ファンが変わるか注目です。
自信があれば小型化するでしょう。
それともアバウトに同じものかもしれませんが。

書込番号:14485914

ナイスクチコミ!2


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2012/04/26 16:29(1年以上前)

アイドル・高負荷時共に大した差はなく、
使用マザボ次第で簡単にひっくり返る程度だと予想します。
TDP枠を下げたのはかなり省電力化した、という印象をもたすための
宣伝的な要素が多いんじゃないですかね。

書込番号:14487788

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/26 17:49(1年以上前)

インテル公式発表の価格は、1000個まとめて発注、トレイと呼ばれる板の上に並べただけの包装で、本体のみ。
インテルと直接取り引きしている代理店だけの価格。
クーラー付かない、メーカー保証は別。

書込番号:14488043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i5 2400 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i5 2400 BOX
インテル

Core i5 2400 BOX

最安価格(税込):¥11,739発売日:2011年 1月 9日 価格.comの安さの理由は?

Core i5 2400 BOXをお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング