『納期長くないのに中古高い』 のクチコミ掲示板

RSS


「W800」のクチコミ掲示板に
W800を新規書き込みW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

納期長くないのに中古高い

2024/04/29 09:29(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W800

クチコミ投稿数:13198件 W800のオーナーW800の満足度4

このブルーがいいですね。

今回W800購入にあたり、新車か中古か迷いました。
というのも新車の色が好みでは無かったので、歴代の色を見ると2021年式のブルーが好みでした。

別に中古でもいいかなと2021年式の中古を調べると車体価格は100万弱が多いです。乗り出しにすると110万は超えてきそうです。
新車だと乗り出し126万円くらいです。新車にはメンテパック(メーカー強制装備)がついてきます。私的にはあまり要らない装備ですが、それでも別途つければ数万円になる装備ですから、中古との差額は少なくなります。

2021年式の新車価格は110万です。2024年式はメンテパック込みで123万です。この価格を考えると中古価格がかなり高いのが伺えます。
Z900RSみたいに納期が時間かかるならまだしも、W800は新車在庫を持ってる店も多いのに高いっすね〜。


W800の中古を安く買いたい人は2016年式以前のものが良さそうですね。とはいえ10年落ちで2〜3万キロ走った固体が乗り出し80〜90万円台ですから、やはり中古価格は高いって感じますね〜。
業界全体の傾向なんですかね〜。

書込番号:25717856

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/29 11:32(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
>業界全体の傾向なんですかね〜。

車も同じじゃないですか、昔の様に古くなれば安くなる

そんな事は今の時代は中々ないですよね

書込番号:25717956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13198件 W800のオーナーW800の満足度4

2024/04/29 12:00(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

毎度。

巷はバイクブームと言ってますから、W800もそこそこ人気があるせいで高値なんですかね。
このクラスの国産車としては唯一無二の存在ですしね。

古くなれば安くなるってのは電化製品にも言える感じですかね〜むしろ高くなってる物もありますからね。

書込番号:25717988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/04/29 23:17(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

wに限らず高いですよ、異常な時期ですね

在庫がない訳でもない車輛もですからね

書込番号:25718747

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W800
カワサキ

W800

新車価格帯:12320001232000

W800をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング