Wooo P42-HP06 [42インチ]
250GB HDDを内蔵し、8倍の長時間録画に対応したハイビジョンプラズマテレビ
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP06 [42インチ]
…安いのかな?(-o-)先程、博多・箱崎のルミエールで、59980円で残り2台… 一応、価格コムの最安値より安いので、書き込みしましたけど…(-.-) あんまり日立製品に興味ありませんので…(-.-)p(´⌒`q)
書込番号:14678056
0点
買うかわからねえけど、どうせ買うならもう少し出してこっちにすれば!
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000279304.K0000215692
3Dつきだぜ!
しかしプラズマも安い!
弟に反対されるぜ!
書込番号:14679778
1点
レスありがとうございます!o(^-^)o… 掃除機とエアコン以外は、あんまり日立製品には、興味無いんですけど…(-.-) 熱狂的なWOOの支持者も居るそうだから… p(´⌒`q) ……… 結構安くないですかな?(・o・)ノ
書込番号:14679811
0点
興味無いってのは余計です。何度も特筆するほどのことでもないと思います
書込番号:14679844
6点
…ま、特価情報と受け止めてください…(-.-) WOOを好む人達も沢山居ると思いますよ(-.-) 私は画質的には、レグザやBRAVIA、ビエラが好みなので…(^。^;)
書込番号:14679869
0点
HP06は(ハーフ)HDなのでDVD等の低解像度ソースを視聴するのにも適していますねえ。
書込番号:14679995
1点
…なるほど、フルハイビジョンじゃないのですねp(´⌒`q) 画素数が少ない分、DVDなどが、滑らかに感じるのかな?(・o・)モーションフローみたいな… …でも、現代の液晶テレビのレベルからしたら、かなり重いし、電気代も高め…p(´⌒`q) ………なるほど、安くしても、売れない訳ですな…(-.-;) ……でも、HDMI端子は3つも在るし、BRAVIAやビエラや、レグザみたいに最先端に拘らなければ、結構お買い得じゃないでしょうか?(・o・) …近場の方で、拘りが無く、目が悪いか、もしくは離れて視聴する人なら 私はオススメです(*^o^*)誰か箱崎近郊の方、どうでしょう?o(^-^)o(^。^;)
書込番号:14681325
0点
モーションフローは倍速駆動の別名ですが、プラズマには倍速駆動の概念自体がありません。
私はプラズマ VIERAのユーザーですが、デフォルトの画質ではプラズマ WOOOの方がよりプラズマらしさを感じますねえ。
プラズマ VIERAは『派手』なんですよね。調整でなんとでもなりますが。
書込番号:14681389
1点
…そうでした…(-.-;) …… 肝心な事を忘れてた …… こいつはプラズマテレビだった…… p(´⌒`q) ずるずるさん、ありがとうございます!(-o-;) 売れない最大の原因は… 日立・WOO・プラズマテレビ… と言う訳ですね(-o-;)p(´⌒`q) ……でも、それにしても買い得品じゃないのかな? 棚皿しでもったいない…p(´⌒`q) 液晶やプラズマに拘り無い方、オススメですよ〜〜(*^o^*)
書込番号:14681555
0点
そもそも貴方自身に画質とか拘り無いでしょ。
気にしているのは安値だけ。(買わないくせに)
書込番号:14685730
4点
いえいえ、冗談じゃない(・o・)安けりゃいいなら、とうの昔に何か買ってますがな…p(´⌒`q) 画質とサイズとメーカーと生産地、……… (-o-) その次が値段ですo(^-^)o
書込番号:14686031
0点
>安いのかな?
高い(通販で安くてもっと良い物買える)
>あんまり日立製品に興味ありませんので
前にVT2欲しいとか言ってたろ、コレVT2のOEMらしくてVT3よりHDMI端子
多くて(VT2より多いか同じ)でパナ厨のチミには美味しいみたいだぞ(値段的にVT3
買えないから論外だろうしな)
http://kakaku.com/item/K0000321883/
書込番号:14713859
0点
…?私、VT2欲しいって、言ってましたっけ?(・o・)ノ プラズマテレビは、あんまり興味ないんですp(´⌒`q) 少なくとも、私がスレ立てた時点では、価格コムの最安値より安かったですよ(^。^;) …しかし、あっという間に五万円を切る位置にまで下がってますな…(-.-;) プラズマテレビは、風前の灯火なんでしょうか?…(∋_∈)
書込番号:14713886
0点
価格コムでは君に興味ない人のほうが多いんだよ。
鼻つまみ者の自覚がないね。
書込番号:14714493
3点
TVよりPC(かスマフォ)買えよ、読みづらいぞ。
書込番号:14714912
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-HP06 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/04 0:11:17 | |
| 14 | 2012/06/23 12:10:11 | |
| 3 | 2012/10/01 19:21:49 | |
| 2 | 2012/03/28 18:13:55 | |
| 1 | 2011/10/31 15:59:43 | |
| 1 | 2012/12/01 9:40:43 | |
| 0 | 2011/09/27 18:08:03 | |
| 4 | 2013/05/04 18:56:55 | |
| 2 | 2011/08/04 10:24:49 | |
| 3 | 2011/08/08 22:50:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


