『どこに刺してもいいのかな、』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67 DELUXE

ハイエンド向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67 DELUXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

P8P67 DELUXEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67 DELUXEの価格比較
  • P8P67 DELUXEのスペック・仕様
  • P8P67 DELUXEのレビュー
  • P8P67 DELUXEのクチコミ
  • P8P67 DELUXEの画像・動画
  • P8P67 DELUXEのピックアップリスト
  • P8P67 DELUXEのオークション

『どこに刺してもいいのかな、』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67 DELUXE」のクチコミ掲示板に
P8P67 DELUXEを新規書き込みP8P67 DELUXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どこに刺してもいいのかな、

2011/05/16 00:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67 DELUXE

クチコミ投稿数:66件

ビデオカード1個だけ購入して一番上のPCI Express 2.0 x16に刺したのですが、
今のカード機能がよくなり結構大きいので、真下のPCI Express 2.0 x1にまで
かぶってしまい、真下のPCI Express 2.0 x1の1個が使えなくなってしまいました。
どうしてもPCI Express 2.0 x1を2個とも使用したいのですが、
PCI Express 2.0 x16は、この機種は全部で3個あるのですが、一番下とかに刺すことは
できないのでしょうか?支障とか順番があるのかな、
その辺、教えて下さいよろしくお願いします。




書込番号:13013520

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/05/16 01:00(1年以上前)

シェル77さん、こんばんは。

P8P67 DELUXEのPCIeは次のように動作する、と記述があります。

※PCI Express 2.0 x16×3は、16/0/4レーン、8/8/4レーンに自動切り替えによって対応しています

ですので、グラボは現状通り、一番上のレーンに挿して、グラボが被ったPCIe×1に挿したいカードは3番目のPCIe×16に装着すればよろしいかと思います。



書込番号:13013665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/05/16 07:26(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/connect/pcie-x4/
参考に

書込番号:13014045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2011/05/17 23:22(1年以上前)

フォア乗りさん・がんこなオークさん、唯一ご返答ありがとうございました。
ということは一番下の黒のPCI Express 2.0 x16にPCI Express 2.0 x1の
カード(自分はテレビチューナーボードを挿したいと)を挿しても互換性がある
ということで、そこに挿しても大丈夫ということでしょうか、
もしよければよろしくお願いします。

書込番号:13020465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2011/05/19 01:19(1年以上前)

シェル77さん、こんばんは。

>一番下の黒のPCI Express 2.0 x16にPCI Express 2.0 x1のカード
>(自分はテレビチューナーボードを挿したいと)を挿しても互換性が
>あるということで、そこに挿しても大丈夫ということでしょうか、

はい、大丈夫です。

私はRAMPAGE III GENEを使用していますが、一番上のPCIe×16にGTX570、その下のPCIe×4がグラボのクーラーで潰れましたので、その下のPCIe×16にUSB3.0インターフェースカード(PCIe×1)を挿して使用しています。

帯域が確保できていれば問題ありません。

書込番号:13024854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67 DELUXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI-E 3.0 対応でした。 4 2015/06/21 18:31:57
Windows8(8.1) x64 対応Bluetoothドライバー 9 2014/09/04 15:02:55
電源OFF時のUSB電源供給のカットについて 3 2014/02/13 20:11:54
Windws8-P8P67 DELUXE で試行 0 2012/06/07 23:08:13
BIOS 2001 に更新 2 2012/03/13 22:42:21
beep音の意味を教えてください 2 2011/09/26 7:41:06
BIOSに入れない 4 2011/08/29 10:26:18
Marvell Raid ユーティリティーが開けません 4 2011/08/12 22:16:45
BIOSの設定 7 2011/09/17 21:48:44
内蔵型カードリーダー 0 2011/05/25 6:58:07

「ASUS > P8P67 DELUXE」のクチコミを見る(全 796件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67 DELUXE
ASUS

P8P67 DELUXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67 DELUXEをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング