『交換手続き』のクチコミ掲示板

2011年 1月上旬 発売

P8P67

メインストリーム向けのP67 Expressチップセット搭載ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P8P67のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8P67の価格比較
  • P8P67のスペック・仕様
  • P8P67のレビュー
  • P8P67のクチコミ
  • P8P67の画像・動画
  • P8P67のピックアップリスト
  • P8P67のオークション

P8P67ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月上旬

  • P8P67の価格比較
  • P8P67のスペック・仕様
  • P8P67のレビュー
  • P8P67のクチコミ
  • P8P67の画像・動画
  • P8P67のピックアップリスト
  • P8P67のオークション

『交換手続き』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8P67」のクチコミ掲示板に
P8P67を新規書き込みP8P67をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

交換手続き

2011/06/19 02:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8P67

クチコミ投稿数:362件 P8P67の満足度5

そろそろ期限なので手続きしたのですが
添付品等全て返品なのでしょうか。

書込番号:13149736

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/06/19 03:48(1年以上前)

基本的には、付属品すべてを返送する必要があります。

書込番号:13149817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/19 06:25(1年以上前)

わかる人にはわかりますが、もう少しちゃんと書きましょうよ

商品交換で付属品や箱も一緒にてのが一般的でしょうね。

書込番号:13149945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/19 13:59(1年以上前)

実際にこの製品の交換をしましたが、基板・説明書・CDなどの初期梱包品を箱に全部いれて準備しておくと良いです。
箱がない場合は記載して欲しいとのことでしたが、自分の場合は全部まとめて箱の中に保管していたため、配達時に使われているダンボールの箱に外箱ごとそのまま入れ替えていく形でした。
(ちなみに自分は、使用中だったこともあってSATAケーブル入れ忘れましたが(新しい板を組み込もうとして気づいたが時既に遅し)特に連絡が来ることもないので、その程度であれば特に問題なしでした)

ちなみに、購入時のレシートなども一緒に保管しているようでしたら、今のうちに出しておくことをお薦めします。忘れて入れたまま送ってしまいそうな気がしますので(苦笑)

書込番号:13151149

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件 P8P67の満足度5

2011/06/20 18:59(1年以上前)

サウエミさん
やはり経験者の意見が一番参考になりますね。

付属品が廃棄(リサイクル?)されちゃうのかと思うと可哀想で箱に入れ忘れてしまいたいです。
まさか再利用はしないでしょうね。

書込番号:13156199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8P67」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8P67
ASUS

P8P67

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月上旬

P8P67をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング