『今回の6シリーズチップの不具合について』のクチコミ掲示板

2011年 1月 7日 登録

TH67XE

H67 Expressを搭載したLGA1155対応MicroATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H67 TH67XEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH67XEの価格比較
  • TH67XEのスペック・仕様
  • TH67XEのレビュー
  • TH67XEのクチコミ
  • TH67XEの画像・動画
  • TH67XEのピックアップリスト
  • TH67XEのオークション

TH67XEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月 7日

  • TH67XEの価格比較
  • TH67XEのスペック・仕様
  • TH67XEのレビュー
  • TH67XEのクチコミ
  • TH67XEの画像・動画
  • TH67XEのピックアップリスト
  • TH67XEのオークション

『今回の6シリーズチップの不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TH67XE」のクチコミ掲示板に
TH67XEを新規書き込みTH67XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

今回の6シリーズチップの不具合について

2011/02/03 22:14(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TH67XE

クチコミ投稿数:70件

BIOSTARはまだ対応について発表されてないですよね?
いつごろなのかご存じの方はいませんか?
私自身はSATA2ポートは使わないのであまり関係ないですが気になります。
場合によってはマザボ変更もしたいかも。

書込番号:12602088

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/02/03 22:20(1年以上前)

個別のメーカーの対応を知りたいのなら、メーカーか代理店のサイトを自分で見ろ。
見て、対応に関して書かれていなかったら、対応しないのか未定なのかどちらか。
他人に訊いても自分で調べる以上のことは分かる訳がない。
分かったとしても正式発表を待たずして知っていても意味が無いし。

書込番号:12602141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/03 23:25(1年以上前)

わからないね。Twitterみてもインテル公表後の書込はない。サイトみても、News更新がないね。
代理店に聞くのが一番かな。たぶん、聞いても何も分からないで終わるかもしれないが。
イヤなら、販売店に返品できるか聞くとか。
関係ないと思うなら、代用品も改善版も無い現状では待つのみだね。

書込番号:12602545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2011/02/04 01:35(1年以上前)

まあ、すべてのメーカーのP67・H67のマザーは全回収で、再び店頭に並ぶのは4月っていうのがIntelのスケジュールなので各メーカーもそれに倣って、交換か返金はしてくれるでしょう。

メーカーの方針が出そろうのは週明け(日本時間だと8日)くらいじゃないかな。

個人的にはさっさとゲットして、一足先に遊んだ人が一番得をしたと思うけどね。(無茶をして壊しても交換してくれそうだし)

書込番号:12603057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/04 09:19(1年以上前)

DATYURA さん

公表されているインテルのスケジュールは、「4月にはチップセットの
供給量を回復させる予定」で、マザーボードの出荷日程ではないのでは?

因みに、ASUSは「4月〜5月に出荷予定」と言うアバウトな日程、及び、
交換方法は、未確定となっています。

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000215569/SortID=12590473/

書込番号:12603633

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TH67XE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH67XE
BIOSTAR

TH67XE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月 7日

TH67XEをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング