『windows 7がインストール出来ない』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Extreme4

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

P67 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

『windows 7がインストール出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Extreme4」のクチコミ掲示板に
P67 Extreme4を新規書き込みP67 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows 7がインストール出来ない

2011/04/10 09:57(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Extreme4

クチコミ投稿数:8件

SATA3 0,1にSSDを接続してRAIDを構成。正しく構成されているのを確認。windows 7 64bitsをインストール開始。インストール場所を指定して下さいの画面でintel raid driverをインストールしましたがssdの有るdrive 0では「この場所にはインストール出来ません」のアラームが、またdrive1のSATA2 接続のHDD(非RAID)でも同様のmessageが出ます。

書込番号:12880199

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/04/10 10:27(1年以上前)

カードリーダ等の余計なデバイスが付いているなら極力外して最小構成でインストールを行ってください。
また、今回の場合はドライバ読み込みは必要ないはずです。

書込番号:12880289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2011/04/10 11:26(1年以上前)

CrystalDiskMark3.0 2600K

エクスペリエンス インデックス

CINEBENCH 11.5 A@4.8G

P67 Extreme4 使っています。
SATA3 0,1にSSDを接続、Ctrl+ iでRAID BIOSに入り、RAID0を構築。
再起動で、再びUEFIに入りRAIDモードに設定、起動順も再設定。
何もしないでインストールできたよ!

C300 64G×2 RAID0だけれど・・・速いです♪

書込番号:12880475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/10 17:16(1年以上前)

ご指摘頂いたintel driverのインストールなど何もせずスルーで行くと無事終了しました。XP modeでのWin2K時代のアプリも動作する様になりました。結構使えそうです。有難うございました。

書込番号:12881392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P67 Extreme4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDからwindowsが起動できない 7 2021/07/25 5:18:50
QSVにはこのマザボは対応しているのでしょうか? 6 2012/10/23 17:48:45
このマザーボードにグラボ・BDドライブ・カードリーダーの増設 4 2012/09/03 14:16:52
このマザーでのOCについて 4 2012/05/24 2:51:50
ivy 4 2012/05/07 6:43:57
グラフィックボードについて 3 2012/01/30 23:18:46
コア数の認識 4 2012/01/20 23:40:49
AXTUでのファン制御 2 2011/09/03 20:25:59
このマザ-に・・・ 4 2011/08/08 13:03:40
メモリー 10 2011/07/23 23:51:43

「ASRock > P67 Extreme4」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Extreme4
ASRock

P67 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Extreme4をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング