『このマザーボードにグラボ・BDドライブ・カードリーダーの増設』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Extreme4

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Extreme4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

P67 Extreme4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Extreme4の価格比較
  • P67 Extreme4のスペック・仕様
  • P67 Extreme4のレビュー
  • P67 Extreme4のクチコミ
  • P67 Extreme4の画像・動画
  • P67 Extreme4のピックアップリスト
  • P67 Extreme4のオークション

『このマザーボードにグラボ・BDドライブ・カードリーダーの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Extreme4」のクチコミ掲示板に
P67 Extreme4を新規書き込みP67 Extreme4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > P67 Extreme4

スレ主 odasaraさん
クチコミ投稿数:30件

現在、以下の構成で使用しております。

OS:windows7 home Premium sp1 64bit
CPU:core i7 2600k
CPUファン:KABUTO[SCKBT-1000]
M/B:P67 Extreme4
メモリー:8GB
SSD:intel 320 series 80GB
HDD:HITACHI 1TB
ドライブ:IO-DETA BRD-3DS12
グラボ:GTX550Ti 1GB
電源:SilverStone 850W

なのですが、これに

グラボを現在付けているグラボからASUSのGTX670-DC2-2GD5に交換

二台目のBDドライブをpioneerのBDR-207JBKを増設

カードリーダーをスカイデジタルのSKY-TFe30を取付を考えていますが、問題なくできますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15009255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/01 22:20(1年以上前)

計算してみたけどピークでも400W超えないんじゃない?

書込番号:15009741

ナイスクチコミ!0


スレ主 odasaraさん
クチコミ投稿数:30件

2012/09/01 22:33(1年以上前)

誰やねんwさん


返信ありがとうございます。無駄に電源ユニットを大きくしすぎたのは自分でも少し後悔しています。

結局は問題なく相性も良く使用出来るという解釈でよろしいでしょうか?

書込番号:15009792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/09/02 09:39(1年以上前)

相性まではわからないけど構成的には大丈夫だと思います。

書込番号:15011371

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/03 14:16(1年以上前)

全く問題ありません。

書込番号:15016806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > P67 Extreme4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDからwindowsが起動できない 7 2021/07/25 5:18:50
QSVにはこのマザボは対応しているのでしょうか? 6 2012/10/23 17:48:45
このマザーボードにグラボ・BDドライブ・カードリーダーの増設 4 2012/09/03 14:16:52
このマザーでのOCについて 4 2012/05/24 2:51:50
ivy 4 2012/05/07 6:43:57
グラフィックボードについて 3 2012/01/30 23:18:46
コア数の認識 4 2012/01/20 23:40:49
AXTUでのファン制御 2 2011/09/03 20:25:59
このマザ-に・・・ 4 2011/08/08 13:03:40
メモリー 10 2011/07/23 23:51:43

「ASRock > P67 Extreme4」のクチコミを見る(全 206件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Extreme4
ASRock

P67 Extreme4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Extreme4をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング