『電源オフ時のUSB通電について』のクチコミ掲示板

2011年 1月11日 登録

P67 Pro3

P67 Expressを搭載したLGA1155対応ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/P67 P67 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

P67 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月11日

  • P67 Pro3の価格比較
  • P67 Pro3のスペック・仕様
  • P67 Pro3のレビュー
  • P67 Pro3のクチコミ
  • P67 Pro3の画像・動画
  • P67 Pro3のピックアップリスト
  • P67 Pro3のオークション

『電源オフ時のUSB通電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P67 Pro3」のクチコミ掲示板に
P67 Pro3を新規書き込みP67 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

電源オフ時のUSB通電について

2011/03/19 19:11(1年以上前)


マザーボード > ASRock > P67 Pro3

スレ主 22k3さん
クチコミ投稿数:4件

以前使っていたマザーでは、いずれも、ジャンパピンなどで電源オフ時のUSB通電の設定が可能であり、PC電源オフでもUSB扇風機などが使用可能でしたが、このマザーは、電源オフ時はUSB通電オフ、しかもその設定をするところが無いように思われますが、やはり電源オフ時のUSB通電は不可なのでしょうか?

書込番号:12796835

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/19 19:13(1年以上前)

今のマザボって、設定不可で常時USBに通電されているのが多い気がするけどこれもじゃないのかな?
持っているのなら試してみては?

書込番号:12796846

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/19 19:54(1年以上前)

おそらく通電されるとは思いますし、APP Charger機能があるので電源オフでUSBに通電する方法が無いわけでもありません。
ErP/EuP Readyの表記があるのでそれらをUEFIの設定で無効にする必要はあるはずですが。

書込番号:12796973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/19 20:14(1年以上前)

こんばんは、仕様ではASRock APP Charger機能があります。
シャットダウンモード(S5)に入った時でも,引き続きデバイスを充電できます。「App Charger」ソフトウェアをインストールした後、信じられないほど簡単な充電を体験できます。
http://www.asrock.com/mb/overview.jp.asp?Model=P67%20Pro3&cat=Specifications
ASRock APP Chargerソフト↓
http://www.asrock.com/feature/appcharger/index.jp.asp

書込番号:12797032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P67 Pro3
ASRock

P67 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月11日

P67 Pro3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング