『A1のアンテナについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A1のアンテナについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
A1 2011年モデル 38件 新規書き込み 新規書き込み
A1(モデル指定なし) 514件 新規書き込み 新規書き込み

「A1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
A1を新規書き込みA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

A1のアンテナについて

2012/01/30 17:17(1年以上前)


自動車 > アウディ > A1

クチコミ投稿数:13件

以前からあこがれていたAudiを次の車の選択肢にしていますが、現在のマンションの車庫の
高さ制限があり、1550mmとなっています。
A1のアンテナですが、屋根からピンと出ており、このままでは車庫に入りません。
簡単に折りたためる構造なのか、ネジ式で外さなくてはいけないのか、どなたか教えて頂け
ないでしょうか?

書込番号:14087188

ナイスクチコミ!2


返信する
R35-GTRさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 17:33(1年以上前)

ネジの部分にかませる蝶番のようなパーツがグローブボックスに入っていたりする、、っていうかディーラーに確認すれば?

書込番号:14087234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/30 17:41(1年以上前)

こんにちは

A1 カッコイイですよね!^^

下記、Audi A1 純正アクセサリーカタログ を見ますと、A1のアンテナは、折れるようですよ。
折った時の全長は、メーカーに実寸を問い合わせされてはいかがでしょうか?
P.16/28
http://www.audi.jp/catalog/accessories/A1/_SWF_Window.html

車庫に入るといいですね!(^-^)

ご参考まで

書込番号:14087263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/01/30 17:49(1年以上前)

R35-GTRさん、流星104さん
早速のご回答、ありがとうございます。
ディーラーに確認すれば良いだけ・・・というのは分かっていたことではあるのですが。
でも、安心しました。折り曲げられれば、問題ないです。
これで、購入に向けて一歩前進しました。
5ドア・スポーツバックが出る頃に本格的に活動開始します!

書込番号:14087293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/30 18:03(1年以上前)

すみません。
今更ですが、訂正させてください。
「全長」→「全高」 と間違えました。^^;

購入後のレビュー、お待ちしてま〜す。^^

失礼しました。


書込番号:14087341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/17 23:44(1年以上前)

A1スポーツバック、購入しました!
アンテナですが、Audi純正アクセサリーの曲がるジョイントはやめて、
下記アドレスにある、短いアンテナを入手しました。
http://isweep.jp/iexert/micro_antenna.html

純正ジョイントの場合、曲げたままだとリアハッチの開閉時に干渉する可能性
があるので、短いアンテナを探していました。満足です。
これで、車高1550mm規制の立体駐車場でも気にすることなく駐車できます!

書込番号:15355024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特別な購入サポートについて 20 2021/03/18 10:06:26
やはり高いですね! 1 2018/06/25 8:47:34
ダッシュボードからガタピシ音 1 2015/12/31 14:25:03
言うことなしです(*^_^*) 11 2016/03/18 17:20:41
比べました。 0 2012/06/25 13:52:55
パワーの点で・・・・ 3 2012/04/17 16:32:03
A1のアンテナについて 5 2012/11/17 23:44:05
2012 レザーパッケージ 1 2012/01/25 18:30:22
ハッチバックのドアとボディーの干渉 3 2012/01/13 10:05:34
アウディA1の5人乗り何時から発売されますか? 9 2011/12/09 21:04:12

「アウディ > A1」のクチコミを見る(全 514件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

A1
アウディ

A1

新車価格:249〜511万円

中古車価格:37〜278万円

A1をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

A1の中古車 (37物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング