『SDカードの容量について』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『SDカードの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードの容量について

2011/05/28 23:46(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:22件

みなさんにお尋ねします。

今度このナビを予約したのですが、SDカードに音楽と動画を保存して
このナビで再生できるようにしようと考えているのですが、
カタログスペックでは容量32GBまでとあります。

しかし某巨大掲示板で確認したところ、SDXC仕様の64GBが使用できたとの
報告を確認しました。

どなたか64GB以上のSDXCカードをお使いの方、いらっしゃらないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13064114

ナイスクチコミ!0


返信する
uitmさん
クチコミ投稿数:18件

2011/05/29 18:40(1年以上前)

SDXCカードの64GBを持っている人は
少ないと思いますよ。
某巨大掲示板でいたなら某巨大掲示板で
質問した方が早いと思いますけど。

書込番号:13067621

ナイスクチコミ!1


X86Tigerさん
クチコミ投稿数:17件

2011/05/31 00:29(1年以上前)

確かに気になる所ですねぇ

書込番号:13073270

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/05/31 07:04(1年以上前)

ぜひ人柱になって確認と報告をお願いします
ナビで使えなかったとしても、他で転用出来る(デジカメ等)からたぶん無駄にはならないと思います

私はカードが高すぎるので買えません、後何年かして価格が下がったら買えるかも。

書込番号:13073772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/02 19:36(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。

まだ使用されている方は少ないみたいですね。となると、やはり私も
購入次第試してみて、ご報告差し上げようと思います。

ただ、車の買い換えと同時のナビ購入となるのですが、納車予定が現在の所
未定のため、ちょっと遅くなるかと思われます。

ご容赦ください。

書込番号:13083374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング