『エンジンを切ると最初に戻る』のクチコミ掲示板

2011年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-727DT

4チューナー&4ダイバシティ方式の地上デジチューナーを内蔵する7V型液晶搭載AVカーナビ(16GB SSD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション

彩速ナビ MDV-727DTケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-727DTの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-727DTのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-727DTのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-727DTのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-727DTの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-727DTのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-727DTのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

『エンジンを切ると最初に戻る』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-727DT」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-727DTを新規書き込み彩速ナビ MDV-727DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

エンジンを切ると最初に戻る

2012/01/05 18:28(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT

クチコミ投稿数:21件

こんばんは。
私は普段、SDにPVや映画などをフォルダ分けして入れて見ているのですが、一度エンジンを切ると次にエンジンをかけた時には続きの動画が見れず一番最初のフォルダからの再生になってしまいます。
エンジンを切っても続きの動画から見れるようには出来ないのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:13983157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
cienronさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/07 22:51(1年以上前)

自分もSDカードで動画を見るコトがありますが、エンジンを切ったら再生が最初にもどる?とのコトでさっき外出ついでに確認してみましたがちゃんと途中から再生しました。
要するにレジューム機能が効いてる状態です。
たしか取説か何かにも動画のレジューム機能があると書いてたような...
何か原因があるんですかね?

書込番号:13993492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/08 22:11(1年以上前)

こんにちは。

ケンウッドから2011.10.18に修正ファームウェアが出ているようです。今確認しました。この中に、
「USBメモリ、SD(SDHC)カードでのMP4、WMVビデオファイル再生について、特定のファイルフォーマットでの再生動作の安定性を改善いたしました」
とあります。評判も非常に良いようなので、一度ファームウェアバージョンを確認し、最新ファームウェアでないならバージョンアップされる事をお勧めします。

詳しくは以下リンク先をどうぞ^^もしもこれで直ったらまた教えてくださいね。
http://www2.jvckenwood.com/faq/ce_navi/firmware.html

書込番号:13997834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/08 23:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
明日にでも早速バージョンアップしてみたいと思います。結果はまた報告させて頂きますね。

書込番号:13998282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/01/09 22:38(1年以上前)

こんばんは。
先程アップデート完了しました。
結果は・・・無事に問題解決しました!!
もし同じ現象でお困りの方がいましたら是非アップデートをオススメします!!

皆さんありがとうございました(*^^*)

書込番号:14002936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-727DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-727DT
ケンウッド

彩速ナビ MDV-727DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月上旬

彩速ナビ MDV-727DTをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング