『初心者で申し訳ありません!』のクチコミ掲示板

2011年 1月中旬 発売

DVR-1/1.0T

地上デジタルチューナーと1TB HDDを搭載したHDDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB DVR-1/1.0Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

DVR-1/1.0Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月中旬

  • DVR-1/1.0Tの価格比較
  • DVR-1/1.0Tのスペック・仕様
  • DVR-1/1.0Tのレビュー
  • DVR-1/1.0Tのクチコミ
  • DVR-1/1.0Tの画像・動画
  • DVR-1/1.0Tのピックアップリスト
  • DVR-1/1.0Tのオークション

『初心者で申し訳ありません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-1/1.0T」のクチコミ掲示板に
DVR-1/1.0Tを新規書き込みDVR-1/1.0Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者で申し訳ありません!

2014/04/23 01:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > バッファロー > DVR-1/1.0T

職場でお昼に朝ドラ等を見たいと希望があり購入を検討してます。

テレビはSHARP17c-fn70を使っていて、もちろん地デジ対応で無いのでバッファローのチューナーを付けてるんですが、こちらを買って使うことができますか??

当方初心者なので詳しく説明いただけると助かります!
よろしくお願いします。

書込番号:17440983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/23 01:44(1年以上前)

@

A

DVR-1/1.0Tにはコンポジットビデオ(黄色い映像ケーブル)とアナログオーディオ出力がありますので(@の画像参照)、SHARP17c-fn70の全面(Aの画像参照)の映像と音声と繋げば見られます。

書込番号:17441014

ナイスクチコミ!3


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2014/04/23 02:20(1年以上前)

バッファローのデジタルチューナーは、録画機能はおまけのようなものです。再生を中断すると続きを見るには録画番組選択画面からやりなおさなければならず、使いにくいです。予約は電源を切るとリセットされます。

書込番号:17441058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/23 06:21(1年以上前)

使用可能でしょう。
テレビはモノラルなので、接続は黄色のコンポジットと白のケーブルの2本になりますね。
このほかアンテナケーブルも接続します。

書込番号:17441189

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/23 07:07(1年以上前)

テレビ買い替えの時には録画機能のあるテレビにすると良いですね。

わたしの職場の食堂では、昼休みにはNHKの朝ドラの再放送を流してます?

書込番号:17441254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-1/1.0T
バッファロー

DVR-1/1.0T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月中旬

DVR-1/1.0Tをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング