『アクセサリーのPENPAL PP-1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオークション

『アクセサリーのPENPAL PP-1』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

アクセサリーのPENPAL PP-1

2011/02/19 18:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

クチコミ投稿数:20件

一昨日E-PL2を購入しました。
PENPAL PP-1はブルートゥースでスマートフォーンに画像を転送できるとのことですが、
ブルートゥースを内蔵したPCには転送はできないのでしょうか?
オリンパスに問い合わせましたが、動作の確認が取れていないので分からないとの返答でした。
理論的にはPCにも転送が可能だと思いますが、PENPALを購入した方、教えていただければありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12678395

ナイスクチコミ!0


返信する
toppo-jiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/19 19:01(1年以上前)

Bluetoothのプロフィールが対応していれば、転送出来るのではないでしょうか?
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/others/pp1/index.html

書込番号:12678480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットの満足度5

2011/02/20 10:13(1年以上前)

Mac使いですが、E-PL2から写真をパソコンに転送することはできており、大変便利に使わせてもらってます。
ただ、Mac側からE-PL2への写真転送はなぜかうまく出来ませんが...
toppo-jiさんがおっしゃられるように、お手持ちのパソコンのBluetoothのプロファイルがOPP,BIPに対応しているか確認する必要があります。
参考になるかは分かりませんが、Macでの設定方法をブログにまとめました。
http://ameblo.jp/hide-skyphoto/entry-10806963221.html

書込番号:12681604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/02/20 12:12(1年以上前)

◆toppo-jiさん
◆星空好きさん

ご回答ありがとうございます。
小生の使っているPCのBluetooth プロファイルを確認しましたところ、
OPP,BIPに対応していました。
早速PP-1の購入を検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:12682105

ナイスクチコミ!0


toppo-jiさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/20 13:36(1年以上前)

> ただ、Mac側からE-PL2への写真転送はなぜかうまく出来ませんが...

Bluetoothのプロファイルは片方向通信を規定しているので、逆方向への転送は出来ないんですよ。

書込番号:12682409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/02/22 00:11(1年以上前)

これってiPhone4は対応していないんですよね〜^^;;
これに関してはOPP, BIPに対応していないappleに問題ありかな><

書込番号:12690082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/03/13 19:24(1年以上前)

おお〜〜〜っ!Macへの転送ができるというのは良い情報でした。

書込番号:14283943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング