『iVIS HV20 から HDV取り込みできました』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BRT300

フルハイビジョン15倍録画に対応するブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×1)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

DIGA DMR-BRT300パナソニック

最安価格(税込):¥39,402 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BRT300の価格比較
  • DIGA DMR-BRT300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BRT300のレビュー
  • DIGA DMR-BRT300のクチコミ
  • DIGA DMR-BRT300の画像・動画
  • DIGA DMR-BRT300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BRT300のオークション

『iVIS HV20 から HDV取り込みできました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BRT300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BRT300を新規書き込みDIGA DMR-BRT300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

iVIS HV20 から HDV取り込みできました

2011/09/13 02:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BRT300

クチコミ投稿数:32件

下記のとおり、万年睡眠不足王子さんの投稿(http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11240598/

を参考にHDV取り込みできましたのでご報告。

下記、万年睡眠不足王子さん記載の手順を引用+HV20用に修正しています。

【準備・HV20】
● HV20をHDV規格で再生されるように設定
(初期設定のままであれば、特に設定変更不要)

【準備・BRT300】
●「i-link機器モード設定」→「TSモード1」(リモコンカバー開けた右上のボタンにて)

【操作】
●電源を切った状態でi-linkケーブルを双方に接続
●BRT300の電源を入れ起動の完了まで待つ
●入力切換で「i-link(TS)」を選ぶ(リモコン右下のボタンで選択)
●HV20の電源を入れ再生する
●「i-link(TS)機器が接続されました。i-link(TS)機器へのダビングを行いますか?」
 とメッセージが出たら「キャンセル」を選択
●HV20の頭出しを行い、BRT300の録画ボタンを押す

書込番号:13493392

ナイスクチコミ!1


返信する
YN3900さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 12:39(1年以上前)

 HDV方式のビデオカメラ、ソニーHC-3よりi.LINK経由
でHDDにダビングのできるBDデッキの購入を検討しています。
 この機種値段も手ごろで、第1候補です。
 キャノンができるのはわかりましたが、ソニーでもできるか
どなたか教えて下さい。

書込番号:13524297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/09/20 13:01(1年以上前)

> HDV方式のビデオカメラ、ソニーHC-3よりi.LINK経由
>でHDDにダビングのできるBDデッキの購入を検討しています。

HC-3でしたら、過去にパナ機での取り込み可能の報告があります。
パナはずっとi.LINKの仕様は同じなので、機種があたらしくなって取り込めなくなったとかと言う報告はありません。

ですから、この機種でも取り込み可能だと思います。
ただし、非公式対応ですので、間違ってもパナに問い合わせないようにしてください。

書込番号:13524373

ナイスクチコミ!1


YN3900さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/20 15:10(1年以上前)

イモラさん

早々のご返事ありがとうございます。
さっそく購入します。

書込番号:13524739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/16 22:20(1年以上前)

当方、HV20⇒BRT300使用。
ミルロンさん記載の手順どおりに操作して無事取り込み完了できました。
が、続けて他のテープをHDDに取り込めずにいます。
最初にとりこんだ映像をHDDから消去しないとダメなのでしょうか。
どなたかご存知の方教えてください。

書込番号:13774720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BRT300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BRT300
パナソニック

DIGA DMR-BRT300

最安価格(税込):¥39,402発売日:2011年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BRT300をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング