『CT200Fスポーツ契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CT200Fスポーツ契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

CT200Fスポーツ契約しました

2011/02/13 10:57(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:6件

ランクル200からの乗換えを検討していまして、ハイブリット車を候補に上げプリウスを試乗しましたが、動力性能はともかく、内装などの質感が納得出来るものではありませんでした。
そこに、同じハイブリットでレクサスからCT200hが発売されたことを知り、早速ディーラーに出向き、実車をみて質感等、一目で気に入りました。
グレードはFスポーツに決め、オプションの本皮シート、サンルーフ、エアロバンパーを追加してその場で契約しました。
書き込みでは色々な意見がありますが、自分自身納得して契約をしましたので気になりません
納車を心待ちにしています。

書込番号:12648682

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/13 13:09(1年以上前)

レクサスやエルグランド等、比較的に高額な車は、買えない人の僻みもあり、批判的な意見も集まりやすいけど、だれに言われようが、自分で納得して買った車。
大切に扱ってやってください。

書込番号:12649253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/13 19:18(1年以上前)

コンパクトカーに総額500万を越える金額を出せる人のようでお幸せですね!


いろいろな口コミがありますが、納得されて購入される事が1番大切かと思います。


書込番号:12650796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 01:07(1年以上前)

契約おめでとうございます。
値引きなどはどうですか?

書込番号:12652984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/02/14 13:28(1年以上前)

レクサスなので値引きは基本ゼロ(端数カット程度)では?

書込番号:12654413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/14 19:15(1年以上前)

今回初めてレクサス店に行ったのですが、私の地域では3店舗有り、それぞれ見たいグレードと色が異なっていましたので、2店舗回りました。いずれも値引きに関して、「致しておりません」との回答で、全国すべてのレクサス店がその方針なのか、知りたいとは思いました。
そのことから、オプション等に関しても一切値引きの交渉はせずに契約しました。
尚、レクサス店にも系列があるのをはじめて知りました。

書込番号:12655587

ナイスクチコミ!0


PAINTmanさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/19 11:57(1年以上前)

CTオーナーさんに質問したいのですが、純正ホーンはどんな音でしょうか?
レクサスホーンついてないんですかね?

書込番号:12676823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング