『悩み後席 清掃 ベンツBか CTか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『悩み後席 清掃 ベンツBか CTか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩み後席 清掃 ベンツBか CTか?

2012/05/18 07:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:6件

かわいい嫁さんが幼稚園の送迎メインで
使う車を検討しています。
プリクラッシュなどの安全装置、後席の汚れを清掃しやすいか?など

送迎に地方高速道路を利用する為
燃費も気になります。


CTは
子供が吐いた場合後席清掃しやすいでしょうか?

書込番号:14574792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/05/18 18:32(1年以上前)

エクストレイルにしてはどうですか?
シートに吐いてももらしても掃除はし易いです。

書込番号:14576467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/05/19 03:26(1年以上前)

いえ、レガシイにしましょ
実質衝突安全性は日本一ですし、一応トヨタグループですし
アイサイトも装備しちゃって、DITにすれば価格的にもそれなりに見栄が張れます
世界でも屈指な生活AWDですぞ、雨にも風にも雪にも負けません
500km先の幼稚園の送迎も屁のカッパです(笑)
3000cc車にあおられてもブッチギれますよ、DITなら・・

書込番号:14578230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2012/05/19 03:42(1年以上前)

わっぜもじょかさん、CTにするぐらいならレガシイにしゃんせ
ハクは負くっどんな、わっぜもじょかうっかたがもぞかいぎ絶対レガシイの方が良かど
2台とくらぶうぎガワが太かで取り回しがたいへんやっどん、中もそいぶん広かでなんとかないがぁ(笑)
ほんとなぁ、安全&高速道路使用ならレガシイががっついじゃっど
ディーラーマンはダメダメやっどん、だまされたとおもて試乗に行ってみやんせ

書込番号:14578247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/01/22 15:46(1年以上前)

返事が遅くなり
すんもはんでした。
研究海外留学があり浦島太郎状態です。
よかにせな回答ありがとうございます!

書込番号:17100405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:58〜397万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング