『L39マウント』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-5」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:229g α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の中古価格比較
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の買取価格
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のスペック・仕様
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の純正オプション
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のレビュー
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のクチコミ
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の画像・動画
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のピックアップリスト
  • α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオークション

『L39マウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]を新規書き込みα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 L39マウント

2014/05/30 19:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

クチコミ投稿数:4877件
別機種
別機種
当機種

L39マウントをNEXに付けると指標がずれる3か所のねじで上に合わせた
何とか無限大は出るがやはりオーバーインフに作ってあります

書込番号:17574342

ナイスクチコミ!2


返信する
魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオーナーα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の満足度5

2014/05/30 21:03(1年以上前)

むおっ!たまらなくカッコイイっす!!

書込番号:17574649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件

2014/05/30 21:48(1年以上前)

当機種

ありがとうございます
各フードも付けていたのですが長くなるので外しました
こんなふーどですはずしてNEXで撮影しました

書込番号:17574858

ナイスクチコミ!2


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオーナーα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の満足度5

2014/06/01 20:40(1年以上前)

私は主にM42付けてますが、大きさ的にはL39やPenFマウントあたりがバランス良くてカッコいいですよね。
50mmF2.8クラスの引き伸ばしレンズも何気にカッコ良かったりします(^^

ヤフオクでCOLOR SKOPAR 調べました。いい値段しますね(^^;
フード、大きいですねぇ(^^;

書込番号:17582509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件

2014/06/01 21:21(1年以上前)

はいこんばんは関係ないレスが消されましたなありがたい
このフードはペンタックスのものですステップアップリングで付けています
引き延ばしはL39の75ミリを持っていますがM42のヘリコイドでピント合わせをしています

書込番号:17582697

ナイスクチコミ!1


魔武屋さん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:21件 α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]のオーナーα NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]の満足度5

2014/06/03 22:33(1年以上前)

別機種
別機種

マウントアダプタとレンズの間にスキマが (笑)

Jupiter-8 付けてます(安いんですよ)。カッコいいでしょ。

うちのL39-NEXアダプタ(ヤフオクで購入)を見てみました。
オーバーインフどころか、もしかしたら、正確には無限遠も出てないかもしれません(笑
アダプタのレンズの間にスキマが。。。(笑
それでも、ほぼ無限遠出ているっぽいので撮影に影響ありませんが。。。

マウントアダプタは、多少オーバーインフになるように作られているものですが、出元が不明なものには怪しいものも多いですね。
以前、MD-NEXアダプタをヤフオクで購入した時には、ルータでガリガリ削ることになりました(笑)

書込番号:17589674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件

2014/06/03 23:34(1年以上前)

今晩は
ゾルキーのレンズお使いですね
M42を使いたい時YCにはめるアダプターがだいぶへっこみますので。長めに作っているんでしょうねレンズのばらつきで無限が出ないと困るのでわざとしているのでしょうもう少し削った方がいいですね子のアダプターは何処の物かわかりませんがたぶんチャイナでしょう、何とか出ますが絞り込んで無限に合わせておけばパンホーカスで映っていたものがダメになりました使うレンズを送ってオーダーするか国産の2万円クラスを買うかですね、頑張ってください

書込番号:17589959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件

2014/06/08 20:05(1年以上前)

当機種
当機種

コンニチハ
検証してみました一枚目のレンズはマウントの段付きが少ないので紙一枚
キエフは団付くが多いので3枚以上入りますこれはレンズは密着してるので以上ではありませんが
M42のように一面密着した方がいいですね

書込番号:17606038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件

2014/06/19 18:26(1年以上前)

別機種

安物のビューファインダーは視度調節がf出来ず1から3センチくらい引っ張らないとピンが合わない視度調節付きのものは2万円近くする
眼鏡のレンズを張り付けて調整しました

書込番号:17643724

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]
SONY

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

α NEX-5D ダブルレンズキット [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング