『バッテリ』のクチコミ掲示板

2011年 4月22日 発売

Bloggie 3D MHS-FS3

2レンズ2イメージセンサーを採用する、3D撮影対応のコンパクトビデオカメラ(フルHD記録対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/4型×2 動画有効画素数:310万画素 Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloggie 3D MHS-FS3の価格比較
  • Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様
  • Bloggie 3D MHS-FS3の純正オプション
  • Bloggie 3D MHS-FS3のレビュー
  • Bloggie 3D MHS-FS3のクチコミ
  • Bloggie 3D MHS-FS3の画像・動画
  • Bloggie 3D MHS-FS3のピックアップリスト
  • Bloggie 3D MHS-FS3のオークション

Bloggie 3D MHS-FS3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月22日

  • Bloggie 3D MHS-FS3の価格比較
  • Bloggie 3D MHS-FS3のスペック・仕様
  • Bloggie 3D MHS-FS3の純正オプション
  • Bloggie 3D MHS-FS3のレビュー
  • Bloggie 3D MHS-FS3のクチコミ
  • Bloggie 3D MHS-FS3の画像・動画
  • Bloggie 3D MHS-FS3のピックアップリスト
  • Bloggie 3D MHS-FS3のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > SONY > Bloggie 3D MHS-FS3

『バッテリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloggie 3D MHS-FS3」のクチコミ掲示板に
Bloggie 3D MHS-FS3を新規書き込みBloggie 3D MHS-FS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリ

2012/03/27 01:53(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > Bloggie 3D MHS-FS3

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

ブロギーシリーズって、全機バッテリ内蔵なのでしょうか?以前、内蔵とやらの書き込みを見つけましたが。

またご存知の方でよろしいですが、USBを内蔵しておりますが、ここから充電したまま使用(録画)することは可能でしょうか?

書込番号:14352628

ナイスクチコミ!1


返信する
JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/03/27 02:18(1年以上前)

 既出ですので、長文ですが、こちらのスレッドをお読み下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000217799/SortID=12970984/

 追補情報として、ブロギー用のアクセサリーとして「USB 充電 AC 電源アダプター AC-U501AD」がメーカーサイトで紹介されています。
http://www.sony.jp/walkman/products/AC-U501AD/
 で、こいつの出力が、1000mA あります。
 この応用で考えますと、、、もしかすると、USB3.0 の電源相当を用意すると、上記スレッドの実験より長く使用できるかも知れません。

 ただし、メーカーでは、このように充電しながらの撮影が出来るとはアナウンスしていませんので、自己責任と言う事になります。
 また、USB プラグを引き出したまま使用するコトになりますから、何かにぶつけるなど衝撃を与えた場合に、本体の故障に繋がる恐れもあります。

 確実で安全な方法が知りたいのであれば、メーカーにお問い合わせ下さい。

書込番号:14352677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/27 02:30(1年以上前)

JO-AKKUNさん、ありがとうございます。メディア交換もできないのですか、これは残念。バッテリー交換も不可能となるとこれは消耗品ですね。

そうでした、メーカーに聞くという手もありました。すっかり忘れていました。回答が着たら、ここに書き込みたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14352693

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/31 03:23(1年以上前)

すでに返信が来ていましたが、書き込むの忘れていました・・・。ごめんなさい。

ブロギー3D MHS-FS3は、電源を切った状態で充電。
撮影しながらの充電はできない。(ガビョ〜ん・・・)

本機はメモリーカードを入れて使用できない。本機の記録メディアは
内蔵メモリーのみ。


できないずくしですね・・・。
JO-AKKUNさん、あらためまして ありがとうございました!

書込番号:14370976

ナイスクチコミ!0


JO-AKKUNさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:89件

2012/03/31 08:00(1年以上前)

 このクラスで、充電しながら撮影できるのは、期待しないのですが、実験では出来ました。
 多分、バグで可能になっちゃった、、、のだと思っています。

 なので 2011/06/30 にファームのアップデートが公開されていますが、充電しながら撮影できなくなる可能性もありますので、アップデートしておりません。

 メーカーが、出来ないと明確にアナウンスすると言う事は、確実にそうなっちゃったのかなと思います。

書込番号:14371379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件

2012/03/31 16:01(1年以上前)

そうですか、ファームウェアアップデートはある意味、危険なのですね、

JO-AKKUNさん、最後の最後までありがとうございます。

書込番号:14373430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/02 13:43(1年以上前)

一般的に充電しながら使用すると、バッテリに相当な負担がかかりますので、
そういう使い方をしないようにするのがポイントです。
携帯電話でも何でも、できればしない方がイイです。

書込番号:14753197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Bloggie 3D MHS-FS3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONY BLOGGIE 3題 1 2025/03/14 23:30:59
連続撮影について 5 2013/03/06 19:27:22
タイムセールで終了ですが、6,800円でした。 2 2012/09/22 16:46:56
モニターについて 0 2012/09/16 21:58:14
夜景などの 夜間撮影はどうですか?? 2 2012/08/20 19:28:34
底値かと重い購入!早速3D動画テスト 0 2012/06/29 6:59:50
バッテリ 6 2012/07/02 13:43:38
新ブルーレイDIGA 2 2011/09/02 20:44:01
素人ながら試してみました。 3 2011/09/01 20:55:42
Amebaブログに 0 2011/06/23 0:07:17

「SONY > Bloggie 3D MHS-FS3」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bloggie 3D MHS-FS3
SONY

Bloggie 3D MHS-FS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月22日

Bloggie 3D MHS-FS3をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング