『裏ぶた開けてみました。』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

『裏ぶた開けてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

裏ぶた開けてみました。

2011/08/27 10:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

スピーカーの配線とアンプ部

6Ω 3W

内蔵スピーカーのインピーダンスは6Ωと思われます。
振動板の面積が1円玉2枚分くらいとは思えないような音です。

書込番号:13424024

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/27 10:19(1年以上前)

リード線テープでとめてるんですね・・・
経年と熱でねちゃねちゃしそうで嫌だな

書込番号:13424061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/27 10:59(1年以上前)

こーゆーの好きです。
スピーカーの線を直接単体スピーカーと繋いだら音質良くなるんですかね?

書込番号:13424195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2011/09/05 04:44(1年以上前)

外部スピーカーに接続して音色変わりました。

書込番号:13460986

ナイスクチコミ!1


ryusanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/08 11:08(1年以上前)

私も薄型TVの音声の聞き取りにくさには困っております。
そこで、外付けSPにはどんなものを選ばれたのでしょうか。その結果を併せてお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:13473533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2011/09/11 00:59(1年以上前)

とりあえず手元に有ったスピーカーユニットFF85WKとエンクロージャP800-Eで聞いてみました。
テレビの音質調整で高音を少し弱くして好みの音に近づきました。
現在 もっと小型のスピーカーを物色中です。

私が購入したコネクターはメッキが剥がれ易かったです。
http://www.marutsu.co.jp/shohin_41325/
http://www.marutsu.co.jp/shohin_41327/

書込番号:13484814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2011/09/11 08:59(1年以上前)

パナソニックのSC-HTE1-Kのスピーカーにホームセンターで買ったオーム電機のプッシュターミナルを
取付けて使う事にしました。

書込番号:13485600

ナイスクチコミ!0


ryusanさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/11 09:14(1年以上前)

ドットのハム次郎 さん

早速お返事いただき有難う御座いました。写真を拝見すると羨ましくなるようなSP群をお持ちで。

薄型TVのカタログに「大口径スピーカー」と書いてあったので良く見たら6.5センチとありました。ロクハン・・今流には20センチSPを楽しんでいた昔人間には信じられない大きさです。

実際に裏蓋を外して、SPを外付けされた方がいたことに背中を押されました。実は、いま、PC用ですがちょっと気になるSPがありましたので購入しようかと考えているところでした。それがダメだったら即、裏蓋開放に挑戦してみます。 有難うございました。

書込番号:13485643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/03 12:37(1年以上前)

フタを開けるのに抵抗のあるかた向けに。

HEAD PHONE ジャックから取り出して外部スピーカーを接続するのも一法です。
市販の「ステレオミニプラグ⇔RCAプラグ(L、R)」ケーブルをちょん切って、
スピーカーに接続しています。

但し、ご多分に漏れず HEAD PHONE端子には抵抗が挿入されているようで、
音が小さくなり、その分ボリュームを上げなくてはなりません。
またボリュームの限界から、大音量は期待できません。

私が試したのは、YAMAHAのNX-AV1というサラウンド用の小型スピーカーです。
(歪感が非常に少なくて音質が良く、だけど低音は殆ど出ないタイプです。)
19A2のボリュームをmax100にしても、内部スピーカー30程度の音量といった
ところでしょうか。(アンプは使っていません。)

ただこの19A2の内蔵アンプの出力が比較的大きいようで、またボリュームmaxでも
クリップしにくく、軽い騒音がある程度なら十分です。
音質が良くなり、明瞭度が大きくなって聴き取りやすくなりました。
もう少し音質調整などをいじくってみて、自分の好みにより合わせてみたいと
思っています。
(こういう場合に、ピュアオーディオみたいにトーンコントロール絶対OFFみたく
がんばっても仕方がないと思いますので。(^^);。)

私の場合は、なまじ低音が出ると近所迷惑になる恐れがありましたので
こんな風にしましたが、状況によりもっと本格的寄りのスピーカーを
つないでも良いと思います。
ただ上記のように抵抗が挿入されているようなので、能率が高く、かつ
インピーダンスの高いもの(16〜32Ωとか以上)のほうが有利だと思います。
(上記例のは6Ωでした。)

アンプ内蔵のPC用等のスピーカーならば、抵抗の問題はないです。
入力信号が無い(ある程度以下)場合に自動的に電源の切れるタイプだと
より便利ですね。


とかいったものの、この19A2の内蔵スピーカーは小型薄型テレビとしては
優れているように思います。
購入する前にはPCモニター内蔵タイプ並みも覚悟しましたが、思いのほか
良い音質で安心できました。普通に使うのは十分です。

書込番号:13715554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件 YouTube 動画 

2011/11/14 03:06(1年以上前)

パイプナット NC-6M100 と NC-8M125

時々 どかす事情が有るので取っ手を付けました。

書込番号:13763921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング