『なんか調子わるい』のクチコミ掲示板

2011年 1月下旬 発売

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトやIPS方式の液晶パネルを搭載したハイビジョン液晶テレビ(19V/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月下旬

  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

『なんか調子わるい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なんか調子わるい

2013/12/21 10:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:88件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度5 ジャンカー高校生の日記 

ここ2週間でこんな症状がでるようになりました。
1「画面が固まる」
2「ブラックアウトする、バックライトも消える」
3「しばらく待つと復帰する」

いずれも電源ランプは緑のままです。
壊れたんでしょうか?

書込番号:16981127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/12/21 10:30(1年以上前)

コンセントを抜いて長時間放置する初期化を試してはどうでしょう、改善しないようなら故障かもしれません。

書込番号:16981177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/21 11:41(1年以上前)

先日、似たような事が、他社で起きました。
SONY BRAVIA 32型 2009年製です。
購入時から、外部入力端子(HDMI)に、つないだレコーダーの画像が、数時間に一度1〜2秒ブラックアウトしていました。
他にTVが無いので、我慢していました。
TVのチューナーを見るには、起きませんでした。
ただ、徐々に頻度が上がってきました。
2ヶ月前に、音がブツブツ言うようになりました。
同じく外部入力です。
起きると、数分続きます。
メーカーに問い合せると、基板の一つの交換が必要で、約4万円の修理代という事で、買い換えました。

書込番号:16981394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/21 12:35(1年以上前)

レグザの初期化はコンセント抜きではなく
本体主電源の2秒以上長押しのはずです。

一度試してみて駄目なら保証期間中なら購入店やメーカーに問い合わせですね。

保証期間外で基盤交換になると出張費含めて32インチが買える以上の費用がかかると思います。

書込番号:16981571

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/12/21 12:48(1年以上前)

>レグザの初期化はコンセント抜きではなく
本体主電源の2秒以上長押しのはずです。

本体主電源ボタンの2秒以上押しでもコンセント抜きでも、初期化できると思っていたのですが、
コンセント抜きでは、初期化できないということでしょうか?

書込番号:16981627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度5 ジャンカー高校生の日記 

2013/12/21 13:13(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。
とりあえず電源ボタン長押しでリセットしましたがまだどうなるかわかりませんので、このまま使ってみます。
またおかしくなったら5年保障がありますので修理します。

書込番号:16981714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2013/12/21 15:33(1年以上前)

5年保証とあぐらをかいているとあっという間です。
親に買ってあげた42Z2が2年過ぎた頃、画面がたまにおかしくなるので証拠を写真に撮り修理依頼しましたが、スレ主さんもなるべく早く手を打つことをオススメします。
次、調子悪くなった時に保証期間過ぎていたら目もあてられませんから…

基盤交換で済みましたが保証切れていたらと思うと冷や汗ものですよ。

書込番号:16982134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度5 ジャンカー高校生の日記 

2013/12/28 12:38(1年以上前)

昨日またあの症状が出たので、年明けに修理に出します。
ヤマダ電機で購入したのでヤマダに持っていこうと思っているのですが、修理の間テレビの代役を貸してくれるでしょうか?

書込番号:17007534

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/12/28 13:35(1年以上前)

>ヤマダ電機で購入したのでヤマダに持っていこうと思っているのですが、修理の間テレビの代役を貸してくれるでしょうか?

出張修理を依頼すると、テレビが見られない時間が短時間で済みます。
昔、SONYのテレビを出張修理した時は、自宅では修理不能で工場引き上げになりましたが、代替品を無料で
貸してくれました。

書込番号:17007689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度5 ジャンカー高校生の日記 

2014/01/05 14:51(1年以上前)

しばらくはこれで凌ぐしかなさそうです「泣」

今日、ヤマダにもっていきました。
2〜3週間ほどで戻って来るそうです。
代役は貸してくれませんでした。
そのためミ二テレビを引っ張り出してセットしておきました。

書込番号:17037946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]のオーナーLED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]の満足度5 ジャンカー高校生の日記 

2014/01/16 20:15(1年以上前)

10日に帰ってきました、キバンMAIN[K][75023406]DBJHA80CPを交換されていました。
あと電源を切るときプッと音が鳴っていましたが修理後は鳴りませんでした。
これでまた使えます。

書込番号:17079536

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月下旬

LED REGZA 19A2(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング