『電圧が高く』のクチコミ掲示板

2011年 1月18日 登録

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Patriot Memory

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月18日

  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『電圧が高く』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みPSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電圧が高く

2011/08/02 14:34(1年以上前)


メモリー > Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 Malazさん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。

マザーのほうで聞いたほうが良いのか迷いましたが、とりあえずこちらで。
先日このメモリを新品購入し、M4A88TD-V EVO/USB3に挿しているのですが…
最初は全く起動せず、MBのMemOKボタンを使うと認識、起動しました。
とりあえず問題なく動作してはいるのですが、BIOSでDRAMVoltageを確認すると2.4V
えらく高いなと思い、下げてみると起動せず。
2.4V以外では、再度MemOKボタンを押さないと起動せず、起動したらやはり自動で2.4Vに

レビューを拝見すると1.5V駆動とありますし、こんなに高くて大丈夫なのか心配です

以下、PCの構成です

【OS】Win7 x64

【CPU】PhenomU 965BE

【MB】ASUS M4A88TD-V EVO/USB3

【メモリ】これです

【電源】Corsair CMPSU-650HXJP

ちなみにOC等はしていません

ご意見頂けると幸いです。

書込番号:13326498

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/02 15:01(1年以上前)

定格電圧1.5Vなんですがね

書込番号:13326555

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/08/02 17:34(1年以上前)

BIOSの DRAM Voltageは入力フィールドですね。
それが返してくる2.4Vという値が実の値かどうか疑問です。
そんな高い電圧ではDRAMは動かないはず。
BIOSの不具合ならどれかのBIOSバージョンで直された
ような気がします。

書込番号:13327009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Malazさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/02 19:02(1年以上前)

パーシモン1wさん、ZUULさんレスありがとうございます。

なるほど、BIOSのあれは現在の駆動電圧の表示も兼ねていると勝手に思ってましたが違うのですね、良い勉強になりました。(BIOSは最新Verです)

性能的には何も問題ないですし、見た目もMBのヒートシンクと同じブルーで気に入ってますので
末永く付き合えれば良いと思ってます。

お二方、どうもありがとうございました。

書込番号:13327332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
decode-dimms してみると 0 2013/06/15 12:00:06
相性出ました 6 2017/02/11 22:52:19
電圧が高く 3 2011/08/02 19:02:51
初期不良でしょうか? 5 2011/07/05 13:44:25

「Patriot Memory > PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Patriot Memory

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月18日

PSD38G1600KH [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング