『チャンネルが勝手に変わる。』のクチコミ掲示板

2011年 2月中旬 発売

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

250GB HDDが付属するハイビジョン液晶テレビ(22V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のオークション

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月中旬

  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の価格比較
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のレビュー
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のクチコミ
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]の画像・動画
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

『チャンネルが勝手に変わる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]を新規書き込みPRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

チャンネルが勝手に変わる。

2013/11/08 17:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ピクセラ > PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

スレ主 iwaxx1さん
クチコミ投稿数:3件

2012年5月にイオンで購入しました。昨日より突然、画面内のチャンネル表示がどんどん勝手に変わっていきます。この時、映像は写っていません。又この時 リモコンは機能しません。リモコンがおかしいのではと思い電池を抜いてみましたが現象は同じです。本体の電源コンセントを抜いて 再度入れ直すと一旦直りますが、暫くすると同じ現象が再現します。 既に保障期間(1年)を 過ぎているので有償修理するか迷っています。メーカー修理サポートセンターは全然つながりません。ショックです。...

書込番号:16810561

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/08 18:29(1年以上前)

ご購入したイオン経由で、修理依頼をお願いすると対応が早いと思います。
お店には、繋がりやすい別回線があるようです。

一応書きますが、説明書に書かれた、リセットで復旧する可能性もあるので、リセットという項目を探して、やってみてください。リセットがないなら、本体の電源を切って、コンセントを抜いて4〜5分放置して、コンセントを挿して、電源をいれてみてください。

書込番号:16810734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/09 12:45(1年以上前)

この製品はどうか解りませんが液晶テレビは薄型の関係で側面に動作ボタンが設置されている
事が多いと思います。
ボタンに何かぶつかっていて押された状態になっているとか本体側の接触不良が原因という
場合もあると思いますよ。

書込番号:16813631

ナイスクチコミ!0


**和**さん
クチコミ投稿数:4件

2013/11/12 19:08(1年以上前)

ウチの実家のも最近になって全く同じ状態になってます。
電源切ったり、初期化しましたがダメでした。

書込番号:16827506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]
ピクセラ

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

PRODIA PRD-LR122B [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング